華組 梁瀬理砂ブログ

梁瀬理砂

梁瀬理砂

医療系事務

夫、娘、息子の4人家族。美味しいものを食べることが大好き! 美味しそうなレッスンを見つけては学んで作り、自分時間はお料理の比率高めです。器、韓ドラ、習い事好き。もちろんファッションも好き。丁寧な暮らしを目指し、毎日を楽しみたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:risa_1215

撮影後の楽しい代々木上原散策♪

12月下旬に行われた撮影。とてもお天気が良く、ご一緒させていただいたメンバーで代々木上原の街をぶらりとしてみました。
急に暖かくなり、一気に春めいてきましたね。
そろそろ薄着の季節ですが、がっつりと寒かった頃のお話をさせていただきます!

撮影後の楽しい代々木上原散策♪_1_1
カメラを向けられることに慣れません〜
代々木上原のスタジオで行われた撮影。
ご一緒した華組メンバーは、冬のスナップ撮影でお会いできた鈴木たま江さんと、はじめましての高田季世子さんでした。

スムーズに撮影を終えることができ、3人で代々木上原のスポット巡りをしてみました。
撮影後の楽しい代々木上原散策♪_1_2
撮影後、明るく開放的なスタジオで撮っていただきました。

まずは、私のオススメのドーナツ屋さん『haritts(ハリッツ)』へ。
食べログ百名店も受賞しており、いつも行列です。
ドーナツは出来立てが1番!
って分かっているのに、目の前にしたら全部食べてみたくなる。
おそらくほぼ全部買いしてしまいました…
リベイクが難しいので、翌日は軽く(やり過ぎは水分飛んで硬くなっちゃいます)レンジでチンしてすぐ食べるという荒技を(苦笑)。

撮影後の楽しい代々木上原散策♪_1_3
haritts
ランチは、行ってみたかったお店『Fireking Cafe』へ。
店内とても広く、お昼時はたくさんのお客様で賑わってました。
アジアンチックなメニューをいただいてきました。
Firekingの器にも出会えます。
撮影後の楽しい代々木上原散策♪_1_4
Fireking Cafe

お腹を満たした後は、編集部Sさんオススメのスポット、『東京ジャーミー』へ。
長年存在は知っていましたが、訪れたのは初めてです。
気軽に入れたのですね。
撮影後の楽しい代々木上原散策♪_1_5
東京ジャーミー
中にあるハラルマーケットには、珍しい食べ物がたくさん!
撮影後の楽しい代々木上原散策♪_1_6
ハラルマーケット
撮影後の楽しい代々木上原散策♪_1_7
カラフルなカラーが快晴のお空に映えて、
写真を撮らずにおられない!!
撮影後の楽しい代々木上原散策♪_1_8
外国人の方々がチラホラいらっしゃり、
お写真を撮ってもらいました。
しばらく座り込んで写真の加工までしてくださいました。
趣ありますよね〜
撮影後の楽しい代々木上原散策♪_1_9
拘って加工してくださったお写真がこちら!
代々木上原は、魅力的な場所がたくさんありますよね。
暖かくなってきたので、代々木界隈をじっくりと散策しに行きたいなぁと思っています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us