華組 梁瀬理砂ブログ

梁瀬理砂

梁瀬理砂

医療系事務

夫、娘、息子の4人家族。美味しいものを食べることが大好き! 美味しそうなレッスンを見つけては学んで作り、自分時間はお料理の比率高めです。器、韓ドラ、習い事好き。もちろんファッションも好き。丁寧な暮らしを目指し、毎日を楽しみたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:risa_1215

E by éclatの「Vネックスナップカーディガン」をセルフスタイリングしてみました!

今回、編集部のセルフスタイリング企画に参加させていただきました。
私がトライしたのはコチラ⬇︎⬇︎⬇︎
E by éclatの「Vネックスナップカーディガン」をセルフスタイリングしてみました!_1_1
E by éclat
Vネックスナップカーディガン
カラー ホワイト、ネイビー
サイズ 38、40

エクラ5月号 別冊付録
エクラプレミアム通販P9で富岡佳子さん着用
商品詳細はP15
身長163.5cmの私は、ホワイトの38サイズを着用しております。

まずは、ホワイトのパンツに合わせてホワイトコーデ。
着丈(38サイズは着丈54)がコンパクトなので、バランスがとりやすい。
着るだけでよく、インしなくても様になるバランスに。
E by éclatの「Vネックスナップカーディガン」をセルフスタイリングしてみました!_1_3
ホワイトパンツと
ちなみに、パキッとしたホワイトのパンツは、
エクラプレミアム通販で購入した井川遥さんのloin.のテーパードパンツです。
すぐ完売しちゃって、再入荷と同時にポチった思い入れあるパンツなんです。

次は、別なパンツと合わせたスタイリングです。
E by éclatの「Vネックスナップカーディガン」をセルフスタイリングしてみました!_1_4
ブラックパンツと(左)、グレーのデニムと(右)
学校の保護者会をイメージして、ブラックパンツと合わせてみました。
デニムも綺麗めコーデになりますよね。

次は、いろんな角度から見てみましょう!
E by éclatの「Vネックスナップカーディガン」をセルフスタイリングしてみました!_1_5
前から、後ろから、横から
身幅がほどよくゆったり(38サイズでバスト116、肩幅62)しているので、
旬のオーバーサイズな着こなしが出来ちゃいます。
着丈のコンパクトさが、ここでも際立ちます。
着るだけで、勝手にこなれ感たっぷり!!
また、単色なので、他の柄やカラーを邪魔しません。
E by éclatの「Vネックスナップカーディガン」をセルフスタイリングしてみました!_1_6
少し派手めなカラーにも、もちろん合う!
夏には、日焼け防止、冷房避けなど、大活躍しそうです。

もう少し詳しくカーディガンをご紹介しますね。
E by éclatの「Vネックスナップカーディガン」をセルフスタイリングしてみました!_1_7
ポケット部分
左右にポケットがあります。
それくらいしっかりとした生地感なんです。
コットン100%なので、自宅で手洗いも可能。
ホワイトは、少しのシミも許したくないので有難い〜

E by éclatの「Vネックスナップカーディガン」をセルフスタイリングしてみました!_1_8
特徴的なのは、前立てが比翼でスナップ開閉なところ。
プルオーバーっぽい着こなしにもなります。
E by éclatの「Vネックスナップカーディガン」をセルフスタイリングしてみました!_1_9
そして、Vネックのあきが絶妙!!
インナーを、わざわざ見せインナーに着替える必要がない!
一枚で完結しちゃうスナップカーディガンなんです。
E by éclatの「Vネックスナップカーディガン」をセルフスタイリングしてみました!_1_10
インナーを気にする必要なし
ほら!
Vネックが絶妙でしょ〜

東京は、暖かい日は上着なしで過ごせるようになりました。
季節の変わり目って、何着たらいいか分からないこともありますが、
このカーディガンは一枚で過ごせるので、
これからすぐに大活躍間違いなしです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us