華組 根本有加里ブログ

根本有加里

根本有加里

パーソナルスタイリスト

夫と息子と3人暮らし。仕事もプライベートも自分らしく楽しむ!をモットーに日々過ごしています♪
コーディネートは、コンサバをベースに色や小物で遊び心を加えたスタイルが好きです。ブログではファッション、美容、お出かけなど“ステキ”と感じたことをアップしていきますので、皆さまと共有できたら嬉しいです。

Instagram:yukari_renata

リンクコーデで春の湯河原温泉旅②

春休みにマリソル美女組Miwaさんファミリーと出かけた湯河原。 2日目は和食レストランでの朝食からスタートしました。
リンクコーデで春の湯河原温泉旅②_1_2
温泉たまごやおかゆ、焼き魚、具沢山のお味噌汁など定番的なお献立ですが、感動したのはこのお料理のイラスト!
リンクコーデで春の湯河原温泉旅②_1_3
サービス担当の方が描かれたというその絵からは温もりが伝わってきて、ほっこりした気持ちになりました。
  • リンクコーデで春の湯河原温泉旅②_1_4-1

  • リンクコーデで春の湯河原温泉旅②_1_4-2

お昼頃ホテルをチェックアウトして、向かったのは箱根神社です。
こちらにお参りするのは1年半ぶりくらい。
リンクコーデで春の湯河原温泉旅②_1_5
その後は私の熱い希望により、九頭龍神社へ。
箱根園から森の中を歩いて行く道のりは20〜30分ほど。
リンクコーデで春の湯河原温泉旅②_1_6
芦ノ湖を左に眺めながら、のんびりと散策していると、野鳥のさえずりが聞こえることもあります。
綺麗な空気を堪能しながら歩く道のりがとっても心地良いのです。
リンクコーデで春の湯河原温泉旅②_1_7
芦ノ湖に浮かぶ鳥居は神々しく見えます。
リンクコーデで春の湯河原温泉旅②_1_8
本宮にお詣りしたら、気持ちが晴れやかに背すじがシャンと伸びた気がします。
リンクコーデで春の湯河原温泉旅②_1_9
森の中では鹿の親子に遭遇しました。
その後は大好きなピザのお店でランチしましたが、空腹ですぐに食べたので写真はなし…。


楽しかった2日間もあっという間に終わり、帰路につきました。
リンクコーデで春の湯河原温泉旅②_1_10
そして、2日目のコーデは、お揃いのブルゾンで。
Miwaさんが購入したのを見て、私もマネっこ(^^)

好みが似ているので、かぶるアイテム多々あります。
リンクコーデで春の湯河原温泉旅②_1_11
blouson:ZARA
inner:ZARA
skirt:mid'or
sneaker:GU


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Instagramもぜひ覗いていただけると嬉しいです♫

What's New

Feature
Ranking
Follow Us