華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

モノトーンコーデでJマダムランチ会❤︎

表参道にあるフレンチビストロ・ブノワでランチ会。モノトーンコーデで出かけました。
モノトーンコーデでJマダムランチ会❤︎_1_1
今年から華組メンバーとして加わった梅澤千佳子ちゃんからお誘いを受け、同じく華組の根本有加里ちゃん、チームJマダムメンバーのMINAKOちゃんで集まりました。
偶然にも見事モノトーンコーデでした!(笑)
モノトーンコーデでJマダムランチ会❤︎_1_2
千佳子ちゃんからお誘いいただいたメールに、『一緒に飲みたいです』って!!(笑)
そのストレートなお誘いがワイン好きな私には嬉しく、この日を楽しみにしていました♪
  • モノトーンコーデでJマダムランチ会❤︎_1_3-1

  • モノトーンコーデでJマダムランチ会❤︎_1_3-2

  • モノトーンコーデでJマダムランチ会❤︎_1_3-3

季節の食材を活かしたプリフィクスコース。
お料理の説明を聞くとどれも魅力的すぎて迷ってしまいましたが、前菜にテリーヌ・ド・カンパーニュ、メインディッシュは岐阜県産“ボーノポーク”のココット焼き、デザートはミルフィーユをチョイス。
どのお料理も食材を最大限に活かした調理法で、本当に美味しくておいしくて…
美味し過ぎてもちろんワインも進んじゃいましたよ〜!
モノトーンコーデでJマダムランチ会❤︎_1_4
みんなそれぞれ仕事や生活環境が違ったりしますが、やはり同年代だから?
それともワインのおかげなのか?(笑)
一瞬で緊張も和らぎ、楽しい宴となりました♪
モノトーンコーデでJマダムランチ会❤︎_1_5
ブラウス:WCJAPAN パンツ:MID’OR ネックレスbijou de M バッグ:burself シューズ:pipchic
この日のコーデはオールブラックのお洋服に白の小物で。
上下ブラックだと重い印象になりがちですが、上下で素材を変えたり華やかなデザインのものを選んでみたりしてコーデを組むようにしています。
この日のブラウスはコットン、パンツはリネン混の素材。
また小物で白を入れてブラックが柔らかくなるようにしてみました。
モノトーンコーデでJマダムランチ会❤︎_1_6
オールインワン:MID’OR トップス: A. ROEGE HOVE バッグ:BALENCIAGA サンダル:NEOUS
番外編ですが!
別の日のモノトーンコーデはオールホワイトに黒小物を合わせて。

定番の白と黒。
皆さんはどんなモノトーンコーデを楽しんでいらっしゃいますか?
インスタグラムもよかったらご覧ください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

What's New

Feature
Ranking
Follow Us