【牡羊座】イヴルルド遙華の12星座占い<2023下半期 全体運>

牡羊座(3/21~4/19生まれ)の2023年下半期の運勢をチェック。

牡羊座(3/21〜4/19)

牡羊座《3/21〜4/19》 
 '23年下半期は、自分にとって、必要なものを見分けることがテーマ。高価だったから、いつか着るかも、もしかしたら使うかもと思うと、なかなか捨てられない家具や家電、衣類やブランド品。さらには古い写真や書類や本など!「いつか」は二度とこないかもしれません。「今の自分」にとって必要かを基準に、フリマアプリで売る、寄付、処分すると、スッキリ空いたスペース分だけ、気持ちが晴れやかになるでしょう。

 そして、人間関係も見直し時。会うたびにモヤモヤさせられる人との付き合いは本当に必要か考えてみましょう。嫌なことはハッキリ意思表示をし、割りきってつきあうか、フェードアウトを! 新しい環境、付き合いに飛び込むと、最高の出会いや学ぶ楽しみに恵まれます。「お金がかかるし…」、「今さら始めても…」などと諦めずに、「やりたいことにチャレンジできる最後のチャンスかもしれない」と思いきって。

 ぐっと歳の離れた、年下&年上の友だちも、今後の人生にいい影響を与えてくれそう。気が合いそうな人、尊敬できる人、憧れの人には、自分から話しかけてみよう。また、高い楽器を買う、憧れの人の主催するレッスンに通う、オンライン講座を受ける、資格をとる、など、あなたにとってやってみる価値のあることに専念しましょう。世界が広がり、日々が充実することで、些細な悩みなんて気にならなくなりそう。

'23年下半期 牡羊座のキーワード

#いらないものは整理 #人間関係無理しない #努力が実る #好きなことをすると輝ける #自分の進むべき道を探す #第二の青春期
イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。近著に「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)、「強運ダイアリー2023」(主婦の友社) など。

▼こちらの占いもチェック
  • 【月間】イヴルルド遙華の12星座占い

    【月間】イヴルルド遙華の12星座占い

    毎月更新のイヴルルド遙華さんの12星座占い。明るい未来へ向けた力強い言葉で、前向きな気持ちにしてくれる、今話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんが各星座の運勢を占います。さらに、大注目の開運ランキングも必見!幸運を引き寄せるヒントがいっぱい。しかも無料です!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us