【獅子座】イヴルルド遙華の12星座占い<2023年下半期 全体運>

獅子座(7/23~8/22生まれ)の2023年下半期の運勢をチェック。

獅子座(7/23~8/22生まれ)

獅子座(7/23~8/22生まれ)

 獅子座の'23年下半期は運命の扉が開きます。上半期に行動したことの結果が出る時期ですが、もし、日常に追われて何もないまま過ぎてしまった場合は、今から巻き返しましょう。まずは、行きたい場所、食べたいもの、やってみたいことを思いつく限り書き出してみよう。推しの活動チェックも忘れずに。そして、参加したいイベント、ライブなど計画を立てて予約を入れていこう。

 気楽に付き合える友人メンバーに連絡をして会う約束をするのも元気の源に。近況報告で盛り上がったあとは、大人旅や次に会う約束を。また、仕事に役立ちそうな資格のために勉強、趣味を磨いてゆくゆくは講師を目指す等、楽しい計画をたくさん立てよう。旅行のリサーチや高額な買い物の計画も良し。獅子座には、ホンモノがふさわしいので、〇〇風ではなく、長く使える上質な品を集めましょう。もう使わない、昔のデザインのブランド品を売って、新しいものに買い替えるのもオススメ。

 なんとなく不調が続いたときは医師や専門家に相談を。獅子座はクイックな動きが。忙しい時は掃除代行を頼むなど、お金がかかっても、プロの手を借りるのが正解。気力がない日は、お惣菜や外食、家事の手抜きで乗り越えよう。また、うまくいっているときこそ、周りへの感謝と気遣いの言葉を忘れないで。生まれつきの華やかオーラが原因で嫉妬され、敵を作りやすいので、挨拶と「ありがとう」は欠かさずに、下半期を円満に過ごそう。

 

'23年下半期 獅子座のキーワード

#夏が勝負 #できる限り手抜き #マイタイム #QOL爆上げアイテム #趣味活 #推し活最高 #弱気はNG #周りへの感謝

イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。近著に「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)、「強運ダイアリー2023」(主婦の友社) など。
▼こちらの占いもチェック
  • 【月間】イヴルルド遙華の12星座占い

    【月間】イヴルルド遙華の12星座占い

    毎月更新のイヴルルド遙華さんの12星座占い。明るい未来へ向けた力強い言葉で、前向きな気持ちにしてくれる、今話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんが各星座の運勢を占います。さらに、大注目の開運ランキングも必見!幸運を引き寄せるヒントがいっぱい。しかも無料です!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us