華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

創刊16周年記念号 アパルトモン✖️エクラのトートバッグ

9月1日発売! エクラ創刊記念号 特別付録 L’Appartement ✖️éclat 一足早くお試しさせていただきました。
毎年楽しみにしている、創刊記念号の特別付録♡
今年は L’Appartement とのコラボトークバッグです。

エクラ10月号 9月1日の発売前にお試しさせていただきました。
創刊16周年記念号 アパルトモン✖️エクラのトートバッグ_1_1
さっそくトートバッグを持って、近所のカフェへ書き物をしに。

壁に向かってハイチェアがあるので、気が散らないお気に入りのスペースです。
創刊16周年記念号 アパルトモン✖️エクラのトートバッグ_1_2
本体サイズ38cm✖️ 32cm
マチなしでスッキリスリムなのがオシャレな印象です。
しっかりとしたキャンパス地で型崩れしづらそうなのも◎
創刊16周年記念号 アパルトモン✖️エクラのトートバッグ_1_3
タブレットとストール さらにサングラスにリーディンググラスを入れても、スッキリみえするのはありがたいのです。
創刊16周年記念号 アパルトモン✖️エクラのトートバッグ_1_4
不安定なお天気が続く時期にも、気軽に持てておしゃれに見えるトートバッグ。
サブバッグとしても活躍してくれそうです♪
創刊16周年記念号 アパルトモン✖️エクラのトートバッグ_1_5

What's New

Feature
Ranking
Follow Us