華組 梁瀬理砂ブログ

梁瀬理砂

梁瀬理砂

医療系事務

夫、娘、息子の4人家族。美味しいものを食べることが大好き! 美味しそうなレッスンを見つけては学んで作り、自分時間はお料理の比率高めです。器、韓ドラ、習い事好き。もちろんファッションも好き。丁寧な暮らしを目指し、毎日を楽しみたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:risa_1215

秋冬だからこそ、カラーにチャレンジ!

モノトーンになりがちな秋冬ファッション。紫を取り入れて冒険してみました。
モノトーン好きですが、ときどき冒険したくなっちゃいます。
今回は、思い切ってスカートにヴァイオレットカラーを投入。

娘に何度も「なすび」と言われましたが(苦笑)
私には、とっても高貴なカラーにしか見えないわよー!
秋冬だからこそ、カラーにチャレンジ!_1_1
こちらのカラーが実物に近いです
ブラックはもちろん、淡いグレー、ホワイトも合わせてみたいな。
秋冬だからこそ、カラーにチャレンジ!_1_2
Tops : Deuxieme Classe
Pants: BOWTE
Boots: Christian Dior
Bag : FENDI
necklace :imai
秋冬だからこそ、カラーにチャレンジ!_1_3
2023年にスタートした日本のブランド、BOWTO(バウト)。
デザイナーさんが元ドゥロワー出身なだけあり、
どこかしら凝ったアイテムで気になるブランドです。

こちらのスカートは、発色の素晴らしさ、裾のフレア加減がツボでした。
秋冬だからこそ、カラーにチャレンジ!_1_4
この日は、息子のお誕生日。
銀座へ、お祝いのランチへ行ってきました。
食後は、娘と表参道ショッピング。

店員さんにファッションをお褒めいただき、
ルンルン🎵な一日でした。



娘が弟のために予約してくれたお店も
とっても良かったのでご紹介しますね。

こちらは、是非カウンター席の予約がオススメ。
目の前で調理される楽しさも体験できます。

お肉のコースで満腹でしたが、
次は是非伊勢海老のコースをいただきたいと心に誓いました。

お会計後にシェフが追いかけてきてくださり、
家族写真を撮ってくださいました。
お仕事ぶりも素敵だなと思っていただけに、最後まで気配りしてくださる姿勢に感動しました。
  • 秋冬だからこそ、カラーにチャレンジ!_1_6-1

  • 秋冬だからこそ、カラーにチャレンジ!_1_6-2

  • 秋冬だからこそ、カラーにチャレンジ!_1_6-3

What's New

Feature
Ranking
Follow Us