華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

ジャケットメインの大人かっこいいワントーンコーデ

ジャケットメインに“大人かっこいい“をテーマにしたコーデを。先日、年が明けたと思ったらもう4月!エクラ世代の時間はマッハに過ぎますね。心機一転新しいことにどんどんチャレンジしたいです。
ジャケットメインの大人かっこいいワントーンコーデ_1_1
絶妙カラーのジャケットはパープルがかったグレー。シルバーボタンが可愛く、紺ブレを彷彿します。春夏物なので涼しく、バックに絞りが入っているので重くならず、シワになりにくい素材もポイント。
ジャケットメインの大人かっこいいワントーンコーデ_1_2
ピンストライプのパンツも、裾のボタンの閉め方によってデザインがかえらるのがお気に入り。

ライトグレーのスニーカーを合わせカジュアル感をだしました。
ジャケットメインの大人かっこいいワントーンコーデ_1_3
ネックレスとバッグの黒でグレーコーデを引き締めます。このふわふわモコモコ素材が可愛い。
中に着たニットは半袖なのでジャケットの下でももたつかずスッキリ着こなせます。
ジャケットメインの大人かっこいいワントーンコーデ_1_4
以前にも書きましたが、限られた時間、瞬く間に過ぎる今だからこそ、年齢や環境にとらわれず、やりたいことには何でもチャレンジしたいと思っています。

ただ、アラフィーとなった今、今後やることは、『これが誰かのためになる!』と自分が自信と誇りをもてることに一つずつチャレンジしたいと思っています。まず夏前までに。

いつも文才のないブログを読んでくださりありがとうございました。

皆さんの2024年の春がやさしく暖かい時間になりますように。
jacket &bag:Diagram
pants:Maison Special
knit:zara
necklace: Polina Firenze(PIMENTĒ)
sneaker:NIKE

What's New

Feature
Ranking
Follow Us