華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

E by eclat リネンのセットアップを着回し

エクラ編集部からのご依頼でセルフスタイリング企画に参加しました。E by eclat のリネンのお洋服は着回しが楽しくて気がついたら 6コーデ。
E by eclat リネンのセットアップを着回し_1_1

今回のお洋服は、エクラ5月号(4月1日発売)別冊「エクラプレミアム通販」での富岡佳子さんの「E by eclat10着14DAYS着回し企画」の中の一着。

E by eclat
リネン混ベルトつきジャケット
リネン混マキシスカート

身長166cmで、ジャケットはサイズ38、スカートはサイズ40を着用しています。



上下セットアップで。
きちんと前を留めて共布のベルトを閉めるときちんとした場面にぴったりです。


E by eclat リネンのセットアップを着回し_1_3
E by eclat リネンのセットアップを着回し_1_4

マキシスカートは、スリムなAラインですが、スリットが入っているので足さばきは問題なし。


E by eclat リネンのセットアップを着回し_1_5

ベルトを外し、前のホックを開けてロゴTを合わせると綺麗めなカジュアルに。


E by eclat リネンのセットアップを着回し_1_6

形の綺麗なスカートなのでトップスはシンプルに、ボーダーロンTを合わせました。足元はスニーカーを。


E by eclat リネンのセットアップを着回し_1_7

こちらもシンプルにロゴTを。
少しハードなイメージにしたかったのでライダースジャケットを肩掛け。


E by eclat リネンのセットアップを着回し_1_8

ジャケットをデニム合わせ。
あまり砕けていないジャケットなので、ベルトや靴をポイントに綺麗め寄りに。


E by eclat リネンのセットアップを着回し_1_9

ジャケットのベルトをきちんと結んで、ベージュのレザーパンツで。

長めの袖はそのままでも素敵ですが、ひと折りするとこんな感じ。折り返しがポイントになってこれもまた素敵です。



E by eclat リネンのセットアップを着回し_1_10

以上6コーデ、いかがでしたか?
まだまだコーデか浮かんでくるほど着回しが無限だなと感じています。

とてもシンプルでベーシックなので、幅広く色々な場面で活躍すること間違いなしです。
単品で購入出来ますが、是非セットでの購入がおすすめです。

色違いのベージュも素敵でした。



E by eclat リネンのセットアップを着回し_1_11

What's New

Feature
Ranking
Follow Us