華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

ZARAのブラックパンツで夏の黒スタイル

今シーズン買ったものの中で、1番の大ヒットはザラのブラックパンツ!トップスを変えてコーデを色々楽しんでいます♪
ZARAのブラックパンツで夏の黒スタイル_1_1
エクラ8月号のテーマは、『夏の黒』

昔から1番よく着ている色は間違いなくブラック!

クローゼットが真っ黒っていう時代もあったぐらい。


そんな私の今夏のブラックスタイルは、以前の華組ブログでもアップした、ZARAのハイウエストブラックパンツがとっても優秀なので、トップスを変えて色々コーデを楽しんでいます♪



このヨーコチャンのトップスは、前身頃だけに、ウエストよりも高い位置に光沢感とハリ感のあるギャザーフリルを施したカットソー。
脚長効果もバッチリ!^ ^

ブラックスタイルでは、ちょっと甘さを入れたい私。


そんな私の好みにピッタリなカットソーです。

バッグは、以前伺ったマダムマルシェで出会った、一点一点手作りで作られているもの。

お洋服スタイルはもちろん、お着物の時にも持てるお気に入りのバッグです。

ZARAのブラックパンツで夏の黒スタイル_1_2
この日は長男の誕生日のお祝いで、帝国ホテルの鉄板焼き、嘉門に家族で出掛けました。


鉄板焼きを楽しんだ後、デザートは別室で!

サプライズでお祝いのショートケーキもご用意くださり、
さすがのサービスとお味で家族皆大満足でした。




tops YOKO CHAN
pants ZARA
shoes ZARA



このZARAパンツの着回しコーデ、次のブログでまたご紹介させてくださいね^ ^

What's New

Feature
Ranking
Follow Us