華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

超簡単に!お手軽貼るだけジェルネイル♪

貼るだけでサロンでやってもらったような仕上がりに♡しかもワンセット千円台前半とコスパ抜群!
超簡単に!お手軽貼るだけジェルネイル♪_1_1
昨年からハマって使っているのが、ダッシングディバ貼るだけジェルネイルチップシール。

友人から教えてもらって、ソウルで買ったのが始まりです。

付属のアルコールシートで拭いて、貼るだけの簡単さ。
せっかちで家だとすぐに動きたくなる私にはぴったりなんです。

甘皮が気になる時も付属のスティックでお手入れできます。


私は特にフットネイルに重宝しています。


one setのケースの中から、自分の爪に合う大きさのシールを見つけて貼るだけ。

ホント簡単に、プロの仕上がりになるので、これがシールだとバラすと、ほぼ皆さんびっくりされます。
超簡単に!お手軽貼るだけジェルネイル♪_1_2
私は単色塗りが以前から好みなので、なるべくデザインがシンプルなものを選びますが、フットだとちょっとデザインがあっても可愛いですね!
超簡単に!お手軽貼るだけジェルネイル♪_1_3
超簡単に!お手軽貼るだけジェルネイル♪_1_4
今はこのさくらんぼのネイルチップシールを貼っています。

長持ちして3週間ぐらいははずれません。
  • 超簡単に!お手軽貼るだけジェルネイル♪_1_5-1

  • 超簡単に!お手軽貼るだけジェルネイル♪_1_5-2

ハンドの爪は家事をしたり、たまに弾くピアノのためにいつも短くしているので、つける時はこのshortを使っています。

ハンドも単色が好みですが、たまにはこんなスマイリーの遊びも楽しくて^ ^
超簡単に!お手軽貼るだけジェルネイル♪_1_6
このネイルシールは厚みがなくて、自爪に貼ってヤスリでカットするタイプのもの。

ハンドだと、厚みがないこちらの方が私は好みです。


ただ自爪の長さに自分でカットするのだけが、貼るだけのものより、少しだけ時間がかかります。


どちらのタイプも一つ千円代で、コスパも良いのが嬉しいところ。

すぐ外せるのもポイント高しです。

  • 超簡単に!お手軽貼るだけジェルネイル♪_1_7-1

  • 超簡単に!お手軽貼るだけジェルネイル♪_1_7-2

両方ともつけて、3週間ぐらい経過して爪がいつもより長い時の写メです。


こちらも爪の状態が良ければ、かなり長持ちします。


ジェルをやり続けると爪が薄くて弱いため、私の爪はすぐボロボロになるので、自分のタイミングですぐに外したりつけたり出来るネイルシールはとても便利!

超簡単に!お手軽貼るだけジェルネイル♪_1_8
外出自粛でネイルサロンに行けなくても、コスパ抜群で簡単に爪のおしゃれが出来るので、是非、チェックしてみてください。

ネットで探すと、色んなメーカーのものが出てきます。


一応、ダッシングディバのリンク、貼っておきますね^ ^

What's New

Feature
Ranking
Follow Us