華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

自粛生活 〜今日のリアルスタイル②〜

ちょっとそこまでシリーズ、自粛生活中のご近所スタイルです。
自粛生活  〜今日のリアルスタイル②〜_1_1
今日は綺麗なピンクを取り入れて、テンションを上げて朝一で買い出しに。

日常カジュアルで一番好きなテイストは、断然スポーツミックスです。今日はアスレジャー未満で綺麗めに、Acne Studiosの白ニットで爽やかコーデにしてみました。

自粛生活  〜今日のリアルスタイル②〜_1_2

こちらは先月のお仕事の日。
同じニットをさらに綺麗めにコーデした
オフィスカジュアルスタイルです。

自粛生活  〜今日のリアルスタイル②〜_1_3
先日アップした「Letra」のメルカドバッグですが、
昨年売り切れていた白を先日、ネットで見つけて購入しました。

遠近差でサイズ感がずいぶん違って見えますが、微妙なサイズ違いで、黒はS、白はMサイズです。もっと大きなLサイズもあります。

体の大きさとのバランス、今年は大きめが流行りなので、Mサイズにしてみました。

軽いのと、抜け感をプラスするのに、大活躍しています。

自粛生活  〜今日のリアルスタイル②〜_1_4
自粛生活中なので、
本日の本当のリアルスタイルはこちら。
マスクもピンクでした。

マスクとはこれから長いお付き合いになりそうです。


Tops … Acne Studios
Pants … PLST
Shoes … Nエアマックス 95





インスタグラムはこちらから。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us