華組 内藤有耶ブログ
華組 内藤有耶

内藤有耶

身長157cm。小柄で童顔。パーソナルカラーはスプリング(イエベ)。至って普通の標準体重。自然豊かな鎌倉で夫とふたり暮らし。美容部員やセラピストの経験を活かして、現在はメルマガ読者さんに向けて様々なサービスをご提供しています。

テレワークにも最適!ENFOLDの絶品ジョッパーズパンツ

シワにならない「一部ウエストゴム」パンツで、難あり下半身も楽に体型カバーしてきちんときれい見え♪

2020年度華組の内藤有耶(あや)です。

STAYHOMEの期間中めっきり増えたのが、オンラインでのテレワークと体重(苦笑)


家では身体を締め付けるような服は極力着たくない。

でもZoomなどオンラインで仕事をする場合は、ある程度のきちんと感も欲しい。


そんなわたしのワガママを叶えてくれる、なんともありがたい絶品パンツがありました♪



最初に断っておきますと、わたしパンツは大の苦手アイテムです。


なぜならば。

・足が短い
・足が太い
・足が短い

(もう、書いてて悲しくなります。。。ううっ。笑)


下半身に難ありまくり、
コンプレックスありまくりなわたしにとって、

スタイルの良し悪しがモロに出るパンツスタイルは鬼門!


(何でも素敵に着こなせる、プロポーション抜群の他の華組さんたちが本当に羨ましい〜!)


・・・ですがっ!

そんなわたしの難あり下半身をもスッキリ見せてくれるのが、このENFOLDのジョッパーズパンツ♪




このパンツ、着れば着るほど「着る人のことを考え抜いて作られているんだな」というのが良く分かる!


例えば・・・


このウエストの一部ゴム使いによる「楽してきれい見え」。

フロントのタック使いや、バックのギャザー使いで、気になるぽっこりお腹やお尻は自然に「カバー」。


さらには「全くシワにならない」上に、「ホームクリーニングできる」実用性。


至れり尽くせりで、とってもありがたーい!のです。


パンツ:ENFOLD
ブラウス:STORYNINE
ジレ:PHILLP.J
シューズ:Daniella&GEMMA


ご近所へのお買い物には、ジレをさっと羽織って。

さらにこの日は暑かったので裾を一折して抜け感をプラスしてみました。



サラッとしてどこも締めつけないストレスフリーな履き心地。

女性の身体を知り尽くした、包み込みつつ、足首に向かって細くなるシルエット。


欠点が一つも見当たらない。

わたしにとって、この黒パンツは永久に定番です!


そうそう。

バッグとお財布はハピプラで購入した水晶玉子さんコラボ財布。


普段使っている長財布とは別に、コンパクトなお財布も欲しいな・・・と思っていた時にこの綺麗なグリーンに目を奪われ。


子供っぽくなりすぎない星柄のトートも、ワンマイル使いにぴったりの軽さと大きさ♪

持ってるだけでテンション上がる〜(笑)


わたしは今年のはじめ頃に予約して購入をしたのですが、今サイトを見たらまだ在庫を発見!

良かったらリンクを貼っておきますね!




テレワークにも最適!ENFOLDの絶品ジョッパーズパンツ_1_8

ちなみにこの日の撮影の前後には、もちろんしっかりマスク着用してます。

(マスクの跡が・・・笑)


買い物ついでに外に出た時、誰もいないのを確認してから一瞬だけ外してササッと撮影。

ソーシャルディスタンスは万全です!

外出自粛要請も徐々に解除されてきましたね。

わたしの住む神奈川を含む残りの8都道府県はもう少しかな?


さぁ、あともうひと踏ん張り。

みんなで頑張りましょうねー!






What's New

Feature
Ranking