エクラ5月号 2PMウヨンのメイキング動画を公開中!

2017年4月1日
エクラ5月号(4月1日発売)では、”アジアNo.1野獣アイドルグループ2PM”メンバーのウヨンのロングインタビューを掲載。穏やかな春の日差しの中、終始リラックスした表情を見せたウヨンの魅力を余すところなくご紹介。本誌に載せきれなかったコメントや取材のこぼれ話を3回にわたってお届けします。本誌とあわせてお楽しみください!

【取材のこぼれ話vol.1 ロケ撮影の合間に物色していたものとは?】

柔らかい日差しが差し込む午後、ウヨンが現場へやってきた。

開口一番「今日はよろしくお願いします!」と気持ちのよい挨拶。

この日はロケ撮影だったため、もの珍しそうに現場を物色し始めるウヨン。大きな窓に広がる景色を見ながら「富士山が見える!」「あの大きな建物はなんですか?」「あの緑は?」と気になる場所を次々と指差しながら、スタッフを質問攻め。ある程度満足すると、今度はバスルームへ移動。「ここからの眺めも素晴らしいですね」という彼に、スタッフがベランダに出られるよと言うと、「え、どこからですか?」とベランダへダッシュ!「うわあ、風がすごく気持ちいい」と、空にバンザイをするように両手を上げて深呼吸。「落ち着く……」。しばしの日光浴を楽しんでいた。

ちなみに空き時間では、ベッドに寝転がってスタッフとおしゃべりをしたり、おやつを並べてみたりと大忙し。差し入れのアイスクリームを食べながら、「MT(MEMBERSHIP TRAININGの略。韓国の大学や会社で行われる、泊りがけの親睦会のこと)をしているみたいです。次は何して遊びます?(笑)」と、いたずらっ子のように微笑むウヨンが印象的だった。
WOOYOUNG(From 2PM)の直筆サイン入りツアーグッズのメイキングBOOKを3名にプレゼント。詳しくはエクラ5月号(4月1日発売)本誌をご覧ください!
ウヨン(From 2PM)
うよん ふろむ とぅーぴーえむ●’89年4月30日生まれ。身長178cm。B型。韓国・釜山生まれ。世宗大学校大学院映画芸術学科在籍。歌・ダンス・トークとマルチな才能を発揮。“アジアNo.1野獣アイドル”、2PMメンバー。’08年韓国デビュー、’11年日本デビュー。
次回は4月5日(水)19時更新予定。お楽しみに。

What's New新着記事

Recommendおすすめ記事

FEATURE
ランキング
FOLLOW US
編集部から届くメールマガジン
会員限定プレゼントや特別イベントへの応募など特典が満載
新規会員登録