華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

華組同期ランチは、ネイビーワントーンで

みんなそれぞれ忙しくなかなか頻繁には4人で会えませんが、先日久しぶりに2018華組同期ランチが開催できました。
華組同期ランチは、ネイビーワントーンで_1_1

偶然にも歳がひとつずつ違っているので、四姉妹のような存在の私たち。

ちなみに長女は私、次女は成田千恵ちゃん、三女は鈴木たま江ちゃん、末っ子は大垣佳世ちゃん。

姉妹とは言っても、もちろん上下関係は一切ございません。



華組同期ランチは、ネイビーワントーンで_1_2

この日は、我らのオシャレ番長、ファッションリーダー、千恵ちゃんが素敵なレストランを予約してくれて、楽しく美味しいランチ会となりました。

みんなファッションが大好きなので、熱く、深く、語り合いました。



華組同期ランチは、ネイビーワントーンで_1_3
華組同期ランチは、ネイビーワントーンで_1_4

そんな日のコーディネートは、落ち着くネイビーワントーン。

袖のスリットが気に入って購入したニットはSLOBE IENA、チュールスカートはプチプラのCOCA。
エルメスのバングルやバッグで格上げしました。



華組同期ランチは、ネイビーワントーンで_1_5

たまちゃんが撮ってくれたこの写真、雰囲気のある光の加減が気に入ったので記念に掲載。

次回の2018華組同期会も楽しい企画となっております。またブログでお伝えできたらと思います!


InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us