華組 沢辺史ブログ
沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

落ち着くベーシックカラー

エクラ2月号に載せていただいた「気分が上がる服」アイテムで着回しコーデ。
撮影日直前まではホワイトワントーンのスカートコーデを考えていましたが、急遽変更。

その時の気分がコレ☟だったんです!
落ち着くベーシックカラー_1_1
落ち感のあるキレイ目シャツとベストがセットになったトップスは、AZUL by moussy。

プチプラながらベーシックカラーで使いやすそう。かつデザイン性が高くカッコいい。

ブラックデニム合わせは間違いなしのシンプルコーデです。

  • 落ち着くベーシックカラー_1_2-1

    B.C STOCKのパイソン柄バケツ型ポシェット。

  • 落ち着くベーシックカラー_1_2-2

    ZARAのブーツ。

合わせた小物はこちら。普段から荷物は少なくバッグは小さめなので、この大きさでマチも

あり容量十分。バケツ型、パイソン柄もポイントでかわいい。

そして、インスタ繋がりの友人のpostを見てすぐにZARAに走って購入したブーツ。

レースアップ、長さもちょうど良く、ローヒールブーツが欲しかったのでタイムリー。

購入時は硬めだった革も、足に馴染んで履きやすくなってきてかなり使えます!
落ち着くベーシックカラー_1_3
スカートはURBAN RESEARCH。
今回はボトムを変えただけですが、ブラックのままニットスカートにするだけで雰囲気が

がらりと変わります。

落ち着くベーシックカラー_1_4
更にヘアスタイルを変え、バッグを斜め掛けに。淡いパープルのストールで柔らかさを意識。

このところベーシックカラーが続いていますが、デザインに目がいくようになり

シンプルでもちょっとしたところに凝ったものが好きになってきています。

What's New

Feature
Ranking