華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

この春の新定番シャツコーデ

バンドカラーシャツで、自分らしい春コーデを満喫してます。
シャツが大好きで、生地感が違うもの、デザインが異なるもの、いろんなタイプのシャツを愛用しています。
この春の新定番シャツコーデ_1_1-1

1/2

この春の新定番シャツコーデ_1_1-2

2/2



そして、エクラが新定番シャツと推奨するバンドカラーのシャツも、ここ何年かレギュラーシャツになっています。
その中でも今シーズンのお気に入り、2枚をご紹介。
ウィムガゼットのシフォン生地のシャツは、透け感とベージュが柔らかな風合いで、一目で気に入って購入したものです。
この春の新定番シャツコーデ_1_2
シャツがふんわりなので、ボトムはスッキリしたものを合わせています。タイトなスカートに合わせてるのも好きですが、今回はクロップドパンツとスニーカーで。
tops : Whim Gazette
pants : BANANA REPUBLIC
shoes : NIKE
bag : YSL
もう一枚は、以前ブログでもご紹介したバックシャンなシャツです。前回はスキニーデニムに合わせましたが、今回はPLSTのワイドパンツをチョイス。
この春の新定番シャツコーデ_1_3
エクラに掲載されていたスタイルをお手本にしてみました。
この春の新定番シャツコーデ_1_4
tops : PUAL CE CIN
pants : PLST
shoes : ZARA
bag : YSL
この春の新定番シャツコーデ_1_5
この日は所用で代官山へ。
途中、立派な桜の木と遭遇。
暖かな日差しと桜の美しさにほっこりしたひと時でした。
この春の新定番シャツコーデ_1_6

What's New

Feature
Ranking
Follow Us