白髪をとばすヘアカラー

きれいめヘアカラーで白髪をとばして気分も明るくなりました

長い長いウィズコロナ生活が続いて、自粛しつつ気分を明るくしたいなぁと思いますよね。
そんな中、キレイ目の色のヘアカラーで白髪をとばしつつ気分転換をしてみました。

20年来お世話になっている、自由が丘のヘアーサロン「Beach」さんにお世話になりました。
ヘアカラー施術前。パサつきと白髪が目立ってます
ヘアカラー施術前。パサつきと白髪が目立ってます。
施術前。
パサつきと白髪が目立ってます。
以前に染めた部分が伸びて根元との色の変化も気になります。
今回は、白髪もとばしたいんだけど、気分転換もかねてなので、今まで挑戦したことのないピンクブラウンに仕上がるようにリクエストしました。かわいくて気分も上がるけど、痛くないピンクブラウンになるかなぁ。。。
ヘアカラー施術中。
ヘアカラー施術中
こちら施術中の写真です。
結構ピンクです。どうしあがるかどきどきです。そして…
ヘアカラー仕上がりました
ヘアカラー仕上がりました
  • 仕上がりの写真

    仕上がり

  • 施術前

    施術前

仕上がりました!
最初の写真と比べてみると、白髪きれいにごまかせてます。
ほんのりピンクでツヤ感アップしてます。
ヘアカラー仕上がり後ろ全体写真
ヘアカラー仕上がり後の後ろ全体写真
ヘアカラー仕上がり右後方から
ヘアカラー仕上がり後の右後方からの写真です


ちょっと毛先を巻いてもらいました。
リクエスト通りのかわいくて痛くないピンクブラウンに仕上がっています。
ピンク系にするとツヤ感がとってもアップするんですね。
大満足の新しい色のヘアカラー、挑戦体験でした。

ゆき

ゆき

神奈川県在住の健康志向系主婦。夫と大学生の娘、高校生の息子の4人家族。スポーツ、自然とのふれあい、とれたての食べ物に惹かれてます。これらのテーマを発信してきたいです。

What's New

Feature
Ranking