美味しいパンのお取り寄せ

GWのおうち時間に、アラフィーに優しい「ヴィーガンマリトッツォ」・パンとスコーンのいいとこどり⁉「パコーン」をお取り寄せ♪
美味しいパンのお取り寄せ_1_1
GWはおうちで過ごしました♪
コロナ禍になり増えた事といえば、ネットショッピング。
お洋服や雑貨、本・・・そして美味しいもの♡
スイーツ率が高いですが、今回はスイーツパン⁈をご紹介。




アンドベイク

100%ヴィーガンのパンを扱うお店。
ヴィーガンに移行する前からこちらのパンが好きで。

今回のお取り寄せはマリトッツォ。
挟まれているクリームは豆乳クリーム。
正直豆乳があまり得意でないですが、このクリームは豆乳を感じることなくいくらでも食べられてしまう美味しさ♡

年齢とともに、クリームが大好きなのに、食べる時に罪悪感を感じてしまったり、昔ほど食べられなくなっている自分がいたり。


内容はその時々で変わりますが、今回は自家製レモンピールたっぷりのレモン。
きび砂糖で煮たパイナップルのコンポートにオーガニックココナッツファインが合わさったココナッツパイン。
ふんわり優しい苺味のクリームにセミドライ苺が入ったベリー。

クリーム好きの私としてはクリームだけでも購入したい!

甘さも絶妙に程良くて、しっかりしたサイズ感でありますが、パクパク食べられてしまう。

まさにアラフィー世代のおやつや朝食にもいただけるマリトッツォです!


https://andbaketokyo.thebase.in/
パンのようにふ~んわり、スコーンみたいにさっくり、新感覚スイーツ「パコーン」

山口県光市のカフェ・食堂「発信キッチン」のパコーン

パンもスコーンも好きですが、スコーンは口の中の水分を最近は更にもっていかれてしまうので(笑)
購入をする機会がめっきり減っていました。そこで気になったのがこちらの「パコーン」

ありそうでなかった食感!

塩キャラメルナッツ・ベリーナッツ・抹茶ホワイト

甘いものとナッツの組み合わせ好きな私としはツボなラインナップ♪


https://www.hasshin-kitchen.com/


どれも美味しくいただきました。
お取り寄せって、初めてをいただく時はもちろん、箱を開けた時のワクワクも大好き♡

次は何を頼もうかな♪
リラフラ

リラフラ

東京都在住。インテリアフラワーサロン主宰。夫と娘二人、愛犬と暮らしています。友人とのランチはリフレッシュ!美容、カフェ巡り、ファッションが好き♡ オススメの物やお店を中心にお届けします!

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Follow Us