華組 内藤有耶ブログ
内藤有耶

内藤有耶

身長157cm。小柄で童顔。パーソナルカラーはスプリング(イエベ)。至って普通の標準体重。自然豊かな鎌倉で夫とふたり暮らし。美容部員やセラピストの経験を活かして、現在はメルマガ読者さんに向けて様々なサービスをご提供しています。

「きれい色マキシスカート」で瞬間着映え♪

着るだけでパッと華やぐフレッシュグリーンをまとってご近所のバラ園へ。
エクラ華組の内藤有耶(あや)です。

新緑が綺麗な今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?


わたしは先日お散歩がてら近所のバラ園を訪れました。


「きれい色マキシスカート」で瞬間着映え♪_1_1
ジャケット:ZARA
インナーに着たTシャツ:Fil Melange for Ron Herman
スカート:titivate
シューズ:SOMETHING

目に鮮やかなグリーンのマキシスカートは、着るだけで瞬時に映えさせてくれる必殺アイテム!(笑)

「グリーン」はわたしの最もお気に入りのカラーのひとつ。

なので、気がつけば小物などのご紹介でもちょいちょいグリーンのアイテムが登場します(笑)


なぜそんなに好きなのかというと、圧倒的に「使いやすい」から!


甘すぎることなく、ニュートラルな印象を与えてくれるグリーンは、

カラーアイテムの中でもアラフィーが無理なく取り入れやすいと感じます。


ボトムスや小物で取り入れれば、顔映りも気になりませんしね。

「きれい色マキシスカート」で瞬間着映え♪_1_2
自然の風景に違和感なく溶け込みやすいのもグリーンならでは。

場の調和を乱さず在れることが、わたし自身のリラックスにも繋がります♪


バッグも無意識のうちにカゴ素材のものをチョイスしていました。

(天然素材は自然と仲良し♡)


「きれい色マキシスカート」で瞬間着映え♪_1_3
「きれい色マキシスカート」で瞬間着映え♪_1_4
「きれい色マキシスカート」で瞬間着映え♪_1_5
・・・撮ってもらった写真を見返したら、こんな風に「くんくん」匂いを嗅いでいるものばかり(笑)

目でも香りでも楽しませてくれる素敵なバラたち。


世間はいまだ閉塞感を覚えますが、こんな風に五感を潤わせてくれる自然の存在に感謝です✨✨


バラ好きのみなさん

この時期の鎌倉にお越しの際は、ぜひ足を運ばれてみてくださいね!




「きれい色マキシスカート」で瞬間着映え♪_1_7



What's New

Feature
Ranking