2年前のニューヨーク旅で見つけた紅茶専門店 HARNEY&SONS

ニューヨーク旅行でみつけたおしゃれな紅茶専門店
ニューヨークのホテルの部屋から見たセントラルパークの写真
2年前のニューヨーク旅行。
ニューヨークで紅茶専門店は珍しいねと娘とのぞいてみたハーニー&サンズ。
お店の中は、長いカウンターの奥の壁一面に無数の紅茶の缶がアート作品のように並んでいて、その種類の多さとおしゃれな店内にワクワクしたことを覚えています。
バーカウンターでお店の方に自分の好みの香りや味わいを伝えると、いくつかおすすめの紅茶を選んでくださいました。
ハニーアンドサンズの紅茶
今回は、オンラインショップでハーニー&サンズの紅茶を見つけて購入しました。
私には珍しくハーブティーを選んでみました。
ニューヨーク・ブレンドと言うカモミールとジンジャーとペパーミントのハーブティー。
ハニーアンドサンズの紅茶
カモミールとミントの香りに癒されました。





Instagramもアップしているので、よろしければのぞいてください。
moon

moon

兵庫県在住の主婦です。夫と社会人の娘の3人家族です。家族や友人と旅行したり美味しいものを食べることが大好きです。日々の新しい楽しい発見をご紹介していきたいと思っています。

Instagram:158moonlight

What's New

Feature
Ranking
Follow Us