華組 沢辺史ブログ

沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

初のスポサンはGUで☆

数年前から気になっていたスポサン。ようやくデビューしました。
スポーツサンダルを素敵に履きこなしてる方がたくさんいらっしゃるので

以前から憧れていましたが、コーディネートが難しそうでずっと敬遠していました。
  • 初のスポサンはGUで☆_1_1-1

  • 初のスポサンはGUで☆_1_1-2

そんなとき、ふらっと立ち寄ったGUで目に止まったものがこちらです。

ボリュームのあるデザインやマニッシュなブラックは骨格的に履きこなす自信がなかったので、

優しめで落ち着いた色ならもしかしたらいけるかも!と。
初のスポサンはGUで☆_1_2
肌に近いヌーディーなベージュが主張しすぎずちょうど良いカラーなので、

足元が重くならず初心者でもチャレンジしやすい。

GUでお値段がかわいいのも安心。失敗してもなんとかなるし、と思い購入。
初のスポサンはGUで☆_1_3
コーデもシンプルに3色に抑えました。

スポサン以外は手持ちのもの。ハイネックフリルブラウスはen recre、スカートはBEAMSで

ホワイトコーデ。このままではかわいすぎて年齢的にイタイかも(笑)

そこでarmoire capriceのメッシュブラックジャケットを合わせ、バケツ型

ショルダーバッグ(B.C STOCK)で控えめパイソンの柄物を取り入れました。
初のスポサンはGUで☆_1_4
スポサン初心者ですが、実際そんなに違和感なく履けるし(たぶん笑)何と言っても軽くて楽チン。

まだ履いたことがない方、プチプラのGUで試してみてはいかがでしょうか。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us