華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

10月号付録 Chaos のトートが主役のコーデ

エクラ10月号は楽しみにしていた、エクラ×カオス 黒バスケット型トート。
10月号付録 Chaos のトートが主役のコーデ_1_1

毎年この時期になると付録のトートを楽しみにしています。
今までの歴代付録トートは、今でも大事に使っています。

今年は少し横長でマチが幅広のトート。大好きなChaosのロゴが効いています。
カオスはショップをよく覗いたり、インスタライブは欠かさず視聴しているくらい大好きなブランド。

さっそく持って出掛けました。



10月号付録 Chaos のトートが主役のコーデ_1_2

と言っても夕食のおかずをテイクアウトしに行っただけなのですが、トートを主役に楽しくコーディネートしてみました。


 
10月号付録 Chaos のトートが主役のコーデ_1_3

コーディネートをする時はいつも、主役のものを決めて、その時の気分でイメージしながら決めるのですが、このトートを主役に考えた時浮かんだイメージはオールブラックでした。

HanesのゆったりTシャツ、healthy denimのブラックデニム、Zaraのスタッズ付きローファー。
小物もオールブラック(エルメス、ティファニー)
気が付いたら、いつもの至ってシンプルなブラックコーデでしたー。



10月号付録 Chaos のトートが主役のコーデ_1_4

肩にもかけられます。←とても重要。



10月号付録 Chaos のトートが主役のコーデ_1_5

一目で気に入ってしまった今年のトート。
大切にたくさん使います。

InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us