華組 内藤有耶ブログ
内藤有耶

内藤有耶

身長157cm。小柄で童顔。パーソナルカラーはスプリング(イエベ)。至って普通の標準体重。自然豊かな鎌倉で夫とふたり暮らし。美容部員やセラピストの経験を活かして、現在はメルマガ読者さんに向けて様々なサービスをご提供しています。

端境期に重宝するZARAジャケット

まだまだ夏日もある端境期は、ノースリーブワンピースにジャケットを羽織って体温調整を。

内藤有耶(あや)です。

10月に入りましたが、日中はまだまだ夏日も多いですね。

何を着たら良いか分からない端境期には、ZARAのジャケットが頼りになります!


端境期に重宝するZARAジャケット_1_1
ジャケット:ZARA
ワンピース:SHIPS
シューズ:NEBULONI E.
バッグ:CHANEL


この日のポイントは靴♪

端境期に重宝するZARAジャケット_1_2

ウイングチップのカチッとメンズライクな中に、カッティングで肌がチラ見えするところが、絶妙なヌケ感でお気に入り♪
端境期に重宝するZARAジャケット_1_3

ワンピースのフェミニンさが、ジャケットとシューズで中和され、わたし好みの甘辛MIXに♪

さて、この日は珍しく都内までランチ会食に。






東京都の指定有形文化財でもある、落ち着いたクラシックな洋館。

歴史を感じる重厚さ。

それでいてホッと寛げる居心地の良さもあって、大切な方と素敵な時間を過ごすのにピッタリな場所でした。

端境期に重宝するZARAジャケット_1_6-1

1/3

端境期に重宝するZARAジャケット_1_6-2

2/3

端境期に重宝するZARAジャケット_1_6-3

3/3

前菜
スペシャリテ
メイン

こちらがこの日いただいたコースのお写真です。

(会話と食べるのに夢中で撮るのを忘れたお皿が幾つか・・・^^;)

端境期に重宝するZARAジャケット_1_7

建物内の素敵なステンドグラスの前で記念にパチリ♪

この日の会食は、エクラ10月号にも登場した骨盤矯正パーソナルトレーナーNaokoさんと、共通の友人と三人で。


端境期に重宝するZARAジャケット_1_8

3児のアラフォーママNaokoさんは、著書累計33万部突破し、エクラをはじめとしたメディアでも大活躍!

独自のメソッドで世の女性を美ボディへと導く超売れっ子トレーナーさんです。


端境期に重宝するZARAジャケット_1_9

その素顔は、エネルギッシュでとっても気さく。

飾らなくてしかも謙虚。

この素敵な笑顔に、Naokoさんのお人柄が現れていますよね〜!


そしてもちろん、3人も産んだとは思えないスーパー美ボディ!!

いつ見てもうっとり・・・♡



緊急事態宣言が解除されたので、わたしの住む鎌倉もだいぶ賑わいが戻りつつあります。

みなさんもご無理のない範囲で、行楽の秋を楽しまれてくださいね♪

端境期に重宝するZARAジャケット_1_11

What's New

Feature
Ranking
Instagram