華組 近藤和子ブログ
近藤和子

近藤和子

主婦

社会人の娘と大学生の双子の息子がいます。
カメラ、インテリア、ファッション、料理、旅行などなど…。好きなことや、やりたいことがたくさん!
次第に増えてきた自分時間を有効に、楽しんで行きたいと思っています。

Instagram:peace0905

今年もシンプル+スパイス コーデで

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願いします。
今年もシンプル+スパイス コーデで_1_1

穏やかな年末年始を過ごしました。
年末最後には娘と銀座のbillsでブランチ。
食べたいものを全部食べようと欲張ってオーダーし、全部食べました。大満足。
やはり美味しいものを食べている時が一番幸せを感じる根っからの食いしん坊です。
今年もたくさん食べますよ。



今年もシンプル+スパイス コーデで_1_2
今年もシンプル+スパイス コーデで_1_3

この日は最も自分らしいと感じる、シンプル、ワントーン、小物でスパイス、というコーデ。

白、茶、グレーの3枚をセールでイロチ買いしてしまった、プラスオトハのニット。肌触りとゆるっとしたシルエットがたまりませんでした。

そのニットにZARAのフェイクレザースカート、赤のラインがポイントのアラシューズのブーツを合わせて、最後にシャネルのバッグとシルバーアクセサリーで格上げしました。
こんな感じが私の現在の方程式で、心身共に心地よいコーデが完成します。



今年もシンプル+スパイス コーデで_1_4
今年もシンプル+スパイス コーデで_1_5

年始は家族でのんびりと。
初詣に行ったり食べ過ぎた後は近所をウォーキングしたり。



今年もシンプル+スパイス コーデで_1_6

今年も自分らしく、明るく楽しく過ごしながら、常にアンテナを張って、何かウキウキ面白いと感じることをキャッチしていきたいと思っています。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2022年 1月

InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking
Instagram