きれい色のスカートで映画鑑賞

やっと見に行けました、映画「呪術廻戦0」
パンフレットなど
去年の12月に公開になった映画「呪術廻戦0」。観に行こう、行こう、と思っていたのになかなか行けず。
公開になってから数か月。まだ上映している映画館は多いのですが、上映回が少ないし早朝とか夕方とか微妙な時間も多くて。
やっと見に行けました!期待を裏切らず面白かったです。

呪術廻戦といえば舞台「呪術廻戦」もキャスト&日程、発表されましたよね。
原作、アニメともに好きな作品なので舞台もすごく楽しみです。
それに主役の虎杖悠仁を演じる俳優さんは私の大好きな俳優さんなので(最推し俳優さんなんです)チケット、取れますように!って毎日、思っています。
きれい色スカート
エクラを参考に、きれい色のマーメイドスカートコーデで。
このマーメイドスカート、ストレッチが効いているので長時間座っていても楽なんです。
しかも、しまむらで330円で購入しました・・・服の値段じゃないですよね(^^;
アウターにはROTHCOのミリタリージャケットを合わせました。
マーメイドスカート
以前、マーメイドスカートはお尻が目立って太って見えるな、と思ったことがあったのですが、このマーメイドスカート、意外と後ろ姿もスッキリ見えて着やせできました。最近のマーメイドスカート、ラインがキレイに見えます!進化してるんですね。
mint

mint

埼玉県在住の主婦。夫と大学生の娘の3人家族です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きなので自分らしさを発信できればと思っています。

Instagram:tsukachan05

What's New

Feature
Ranking