華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

夏はUNIQLO コラボが熱い

前回に引き続きUNIQLOコーデです。今回は、JW ANDERSONとのコラボワンピース。
毎年UNIQLOのコラボはとても楽しみです。
こちらは黒、グリーン、ホワイトの3色がありましたが、あっという間に売り切れるほどの人気で私はグリーンを。

こちらはベルトをしめ、ワンピースとしても着られ、ベルトを外しロングジレとしても着られる万能ワンピ。


夏はUNIQLO コラボが熱い_1_1
JW ANDERSON は、ジョナサン・アンダーソンが設立したイギリスのファッションブランド。
ジェンダーレスなスタイルで、素材にもこだわり、ポップな色使いで人気のブランドです。
夏はUNIQLO コラボが熱い_1_2
夏でも身体を冷やしすぎないように温かい飲み物や常温のお水を好んで飲むようにしていますが、たまにはスカーっと炭酸飲むのもいいですね。この日はジンジャーエール。
夏はUNIQLO コラボが熱い_1_3
tops:UNIQLO
sandal:ZARA
bag:TOFF&LOADSTONE
pierce &ring: maggie jewewelry japan
bracelet:Swarovski

What's New

Feature
Ranking
Follow Us