華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

ZARAのデニムで綺麗目コーデ

おしゃれな華組メンバーが履いていた ZARAのデニム。納得の優秀さです。
華組おしゃれ番長たちが履いていたZARAのデニム。
「可愛いけど、私は似合わないなー」と思っていたところを、近藤和子ちゃんに背中を押してもらい試着へ。
サイズ選びまでアドバイスをもらって、いざ購入。
さすが。おしゃれ番長の目に狂いはありません。
ZARAのデニムで綺麗目コーデ_1_1
Denim: ZARA Tops: ATTIRE N’S Bag: Studio Chierie
デニムが苦手な骨格ウェーブでも着こなせる、ゆるっと女っぽいラインがなんともオシャレ。
ワンサイズアップしたので、着心地も抜群です。
ゆるっとしつつも、綺麗見えするトップスとコーデしたら、好みのバランスになりました♡
ロールアップしても良いのですが、自分でジョキジョキとカットしました。
ZARAのデニムで綺麗目コーデ_1_2
ジャケットとも相性良し。フラットなミュールでもバランスをとりやすいのも、嬉しいポイント。
裾は自分でジョキジョキとカット。
意外と簡単だし、長さも微調整できるのでやってみてよかったです。
ZARAのデニムで綺麗目コーデ_1_3
Jacket: Martinique
慎重にカットした足元には、女性らしいミュールを。
絶妙なカッティングが施された甲の部分が、チラッと見える足を繊細に見せてくれるお気に入りです。
ZARAのデニムで綺麗目コーデ_1_4
Shoes: キャトリエサンドリヨン
ミュールなので、靴下とのコーデも楽しみたいですね。
最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us