華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

グレイッシュカラーのデニムコーデ

eclat6月号、84ページ。SHIHOさんのコーデからインスパイアされ、持ち前のアイテムでコーデしてみました。
グレイッシュカラーのデニムコーデ_1_1
グレイッシュカラーのデニムはエクラでお馴染みのREDCARD。色違いで何本か持っていますが、計算されたラインとスタイルアップ効果があるので長年愛用しています。
インスパイアされたページはこちら↓
グレイッシュカラーのデニムコーデ_1_2
薄めの色は意外とトップスを選ばず使いやすいです。ブラックで決めるとシックにカッコよく、淡い色と合わせると柔らかい雰囲気に。
グレイッシュカラーのデニムコーデ_1_3
SHIHOさんの淡いピンクシャツに合わせるのも抜群に素敵ですが今回はバンドカラーの少し透け感のあるシャツを合わせて涼しげコーデに。

足元はヌーディーカラーでデニムと馴染みよく。
グレイッシュカラーのデニムコーデ_1_4
shirt:munich
denim:REDCARD
sandal:ZARA
bag:GUCCI

What's New

Feature
Ranking
Follow Us