1000%の私の夏。

ずっと行きたかった海沿いのカフェへ。テラス席から明石海峡大橋が見えて、「GOOD2 GARDEN」は海もグリーンも楽しめるマイナスイオンたっぷりのカフェ。過ぎゆく夏を感じました。
1000%の私の夏。_1_1
皆さま。

おはようございます。

まだ暑い日が続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。

8月下旬、過ぎゆく夏を夕暮れとともに感じております。

Jマダムのmiwaです。

私がいるところは海の家のような、テラス席から海を眺めることができるカフェです。
1000%の私の夏。_1_2
こちらは「GOOD2 GARDEN」で、TVにも何回か取材されていたカフェです。

ずっと行きたくて、やっと伺うことができました!

JR三宮からJR朝霧まで25分ほど。  

駅を降りたらすぐ潮風を感じて、大蔵海岸を眺めながら歩いて7分ほどで着きます。






1000%の私の夏。_1_3
海の景色も素晴らしく、グリーンいっぱいの店内も素敵な空間。

海もグリーンも一度に楽しめて、海沿いにありますマイナスイオンたっぷりのカフェです。

1000%の私の夏。_1_4
アーチ状の木々の下をくぐると、まるでジャングルの中にいるような感覚に。

グリーンに癒されて、海を間近に感じられる涼しくマイナスイオンたっぷりの穴場なカフェを発見!
1000%の私の夏。_1_5
店内からすぐに、海が見えるテラス席に出ることができます。

過ぎゆく夏の海とマイナスイオンたっぷりのグリーンの店内、素敵な空間を見たくて、グッドツーテラスさんに訪れました。

この夏オープンしたばかりとのこと。

カフェやバーベキューもできて、おしゃれな海の家のようです♪
1000%の私の夏。_1_6
オーダーしたドリンク&スイーツが来るまで、テラス席でぼんやり海を眺めていました。

潮風の香りと広い海を見ていましたら、時が止まったように感じました。
1000%の私の夏。_1_7
アップルパイとアイスコーヒーが来たので店内へ。

りんごがたっぷりの出来立てのアップルパイにバニラアイスが添えられていて、こだわりのアイスコーヒーをいただきました。
 
ランチをしたばかりですが。笑
1000%の私の夏。_1_8
ほっと一息ついて、アイスコーヒーを飲みながらテラス席で明石海峡大橋を眺めていました。

海は穏やかで、夏の香りはしますが初夏とは違う風。

しあわせな時間を過ごさせていただきました。
1000%の私の夏。_1_9
この日のコーデはネイビーのロゴ入りTシャツに麻のパンツです。

ネイビーのロゴ入りTシャツはDeuxieme Classeで、夏の海に合わせて。

グレーやブラウン系のTシャツばかりで、ネイビーのTシャツを持っていないことに気づきました。笑

ドゥのきれいなお姉さまから、秋にジャケットで合わせるのもおすすめと言われて、今年はジャケットにトライしてみようと思います。
1000%の私の夏。_1_10
ヴィンテージ風のブラウンのソファーがおしゃれなインテリア。

グリーンの専門会社が運営されているとのこと。

どの植物もとても生き生きとしていて、凛として美しく、生命力を感じました。

素敵な空間に身を置くと、深呼吸をしたくなるほど気持ちがいいのです。
1000%の私の夏。_1_11
スタッフさんと談笑をして、どのくらいの時間を過ごしたのでしょうか?笑

店内とテラス席を行ったり来たり、気ままに楽しませていただいたので、時間が経つのを忘れてしまいいました。
1000%の私の夏。_1_12
日が暮れてきました。

刻まれる時とともに見える景色が変わり、その景色にまた心揺さぶられるグッドツーガーデンさん。

ずっと居れる!笑
1000%の私の夏。_1_13
夕暮れの空と海、そしてサングラス。

1000%の私の夏。_1_14
とってもかわいいスタッフの皆さま、素敵なおもてなしを心から感謝いたします。

また伺います♪
1000%の私の夏。_1_15
帰り道、カフェからの眺めも素晴らしかったのですがちょっとだけ!と大蔵海岸へ。

砂浜に出るとそこは海。

気づいたら靴を脱いでいました。笑

8月の終わり、私の1000%の夏。

You never see the same sky twice!
ひとつとして同じ空はない!

本日も最後までご覧いただきまして、心からありがとうございます。

実はこの日のランチ、男性スタッフとお蕎麦を食べに行きました。

同じメニューの特盛天ぷら蕎麦。

もちろんペロリと食べてしまいました😅

食欲の秋はもう始まっているのでしょうか?笑

本日もワンダフルな一日になりますように。

T-shirt&pants /Deuxieme Classe

shoes/CONVERSE

accessory/L'Appartement

miwaのInstagram
Follow Us
miwa

miwa

神戸在住 モデルスタイリスト、広報担当。母の影響でファッションが大好きに。愛犬チッドくんとワンダフルライフ!大好きなファッションからカフェ、美術館巡りまた日常の楽しいことを発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

Instagram:miwae1219

What's New

Feature
Ranking
Follow Us