華組 大垣佳世ブログ
大垣佳世

大垣佳世

2人の娘と主人と暮らしています。仕事と子育ての傍ら、40代から女性誌、ヘアカタログのモデルを経て、2018年度より華組にご縁を頂きました。ファッションはシンプルなものに、アクセントを効かせたコーディネートが好きです。これからは個性のあるファッションを楽しみたいと思います。

Instagram:k.a.y.o.5.8

グレーデニムでJANET JACKSON STATE OF THE WORLD TOURへ

JANET JACKSON は現在52歳、エクラ世代でした。
思いがけずお招き頂き、武道館で行われたジャネットジャクソンのジャパンツアー初日に行ってきました。
グレーデニムでJANET JACKSON STATE OF THE WORLD TOURへ_1_1
これから行くぞーと言うバックスタイル。
グレーデニムでJANET JACKSON STATE OF THE WORLD TOURへ_1_2
ダンスもキレッキレで、チャーミングな歌声と存在感!セットリストの中で、マイケルとの楽曲もあり、モニターいっぱいに映る、マイケル、少し前に亡くなられたお父さんとの幼少期のツーショット写真を見て、ジャネットを通し、マイケルやお父さんが生きていることを実感。沢山の愛を感じるライブでした。

また、1時間半のライブの中で、差別や、虐待がなくならない世の中へのメッセージ、個性がひかる、体型も人種もバラバラなパワーあふれるダンサー達と息のあったダンスに、ジャネットジャクソンの強い秘められたメッセージを沢山ダイレクトにもらえるライブでした。

なんと言っても、ボリューミーな褐色のアフロヘアーが最高に可愛かったです。
グレーデニムでJANET JACKSON STATE OF THE WORLD TOURへ_1_3
この日、日差しは春めいていたので、春らしいコーディネートにしました。
落ち着いた赤の、スエード調のトレンチコートはZARA、グレーデニムにも良く合いとても良い感じにまとまりました。
バッグはマルニのレザーポシェット。コンサートなどは、大勢の人でごった返すので、最低限度の荷物にまとめ、コンパクトなショルダーで行くのがおススメです。
誘ってくれたmikkoありがとう🎶
グレーデニムでJANET JACKSON STATE OF THE WORLD TOURへ_1_4
3歳、6歳の娘を快く遊び、お昼寝、夕食からお風呂全て引き受けてくれて、快く送り出してくれる旦那様に感謝です♡

インスタもしていますので、良かったら下記クリックしてご覧ください。
coat:zara
denim :red card

What's New

Feature
Ranking
Instagram