華組 小山しのぶブログ
華組 小山しのぶ

小山しのぶ

15ヶ国の渡航歴があり、パリにも2年在住。楽しいもの、人、場所、出会いの縁を大事にアンテナを張っています。常にチャレンジと感謝と笑顔の日々を送りたい。

《ユニドル》観てきました

2016年12月13日
あなたの知らない世界^_^;
《ユニドル》というのは全国の大学にあるアイドルのダンスコピーサークルの大会です。

知り合いのお嬢さんが出るということで子供達と一緒に観てきました。

全く知らない世界でしたが、元気で明るい女の子達のダンスパフォーマンス素晴らしかったです。アイドルのノリのいい曲が流れると、立ち見をしている男の子達があちこちでカンガルーみたいに^_^;ピョンピョン飛び上がり始めたのはビックリ、、。それを見ているだけて楽しかったです。もっとすごい世界かと思ったけれど大学生が多いせいか、なんか健全(^-^)

一生懸命踊っている女の子達はアイドルさながら可愛いし、それをウォ〜ッと応援している男の子達もカワイイ。これも一つの青春ね。
  • ピョンピョン飛び上がっている男の子達
  • 本当のアイドルさながらのステージパフォーマンス
本物のアイドル、ベイビーレイズJAPANも観れました。顔小さい。カワイイ〜。
音響ミスがあっても歌いきって頑張ってる姿いいなぁ。。ベイビーレイズは【あまちゃん】で[暦の上ではディセンバー]を歌ってたグループ。

なんだかアイドル応援する気持ちわかってきました。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング