華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

夏のブラックトップス1️⃣

レース使いのトップスはワイドパンツに合わせて、細いストラップサンダルで女性らしく。
ブラック大好き!
何だか落ち着く。
普段から着用率の高い色です。
でも、夏に黒を使いすぎると重くなりがち。

今回は、レース使いのトップスに大好きなワイドパンツ、重くならないよう、足元は細めのストラップサンダルで女性らしさを出してみました。
夏のブラックトップス1️⃣_1_1
トップスのバックスタイルも可愛くて、リボンがポイント。ちょっとしたアクセントになるところがお気に入りです。
夏のブラックトップス1️⃣_1_2
tops : double standard bottoms : collage bag : YSL
この日は、華組先輩の和子さんと共通の友人とランチでした。
  • 夏のブラックトップス1️⃣_1_3-1

  • 夏のブラックトップス1️⃣_1_3-2

  • 夏のブラックトップス1️⃣_1_3-3

美味しいランチを頂きながら、ファッションから子育てまで女子トークは止まりません😆
和子さんにはオシャレについて伝授してもらい、友人にはいろんなアドバイスをもらいました。
いつも楽しい中にも勉強になる、とても有意義な時間を過ごしています。
夏のブラックトップス1️⃣_1_4
華組になって半年以上過ぎましたが、まだまだ慣れないことばかり。
この年齢になっても学べる楽しさがある事は、とてもありがたいと思います。
次回は、黒トップス×デニムコーデをご紹介したいと思います。
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us