華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

おうちでデンタルケア

おうち時間を活用して、セルフホワイトニング継続中!
年齢とともに白さが失われてる歯。
おうち時間を利用して、ホームケアを再開しました。
おうちでデンタルケア_1_1

左上は専用ポリッシュで磨く、Dr.Beeシロティ。
黄ばみを取り除く、歯の消しゴムです。
顔のついたシロティは、先端がシリコンスティックになってます。
見た目の可愛さもお気に入り。
専用のポリッシュは研磨力が高いので、あまりゴシゴシすると、歯を傷つけることもあるのでご注意を。
そして、5年前から歯医者さんで処方してもらっているホワイトニング剤とマウスピース。
装着から2時間は外せないので、時間に余裕がない時期、中断していました。
今は、おうち時間がたっぷりあるので集中的にやっています。
おうちでデンタルケア_1_2
今は、急がない治療やメンテナンスは自粛しています。
それまではホワイトニング効果の高い歯磨き粉を使ったり、工夫をしながらケアを続けていこうと思ってます。
今出来ることを。
stay home😊
おうちでデンタルケア_1_3
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us