華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

ゆったりな オーバーサイズトレンチコート

ずっと探していた、ロング丈でオーバーサイズのトレンチコート、見つけました。
ゆったりな オーバーサイズトレンチコート_1_1

正統派のトレンチコートも素敵ですが、もっと気楽に着られて、カジュアルにも綺麗めにも合うトレンチコートをずっと探していて、やっと出会えました。

ゆったりな オーバーサイズトレンチコート_1_2

これは、かなり前から、アクセサリー、携帯ケースなどの雑貨や、スイムウェアなどが素敵でよく購入していた、Lavish Gate というお店。

お洋服もイマドキなものがたくさん揃っているのでオススメです。
ゆったりな オーバーサイズトレンチコート_1_4

南青山の実店舗も素敵です。

ゆったりな オーバーサイズトレンチコート_1_5
ゆったりな オーバーサイズトレンチコート_1_6

このトレンチコート、丈の長さが122cmと、長めなところと、羽織るように着られるオーバサイズのところが購入のポイントでした。
さらっとふわっと着るのがオシャレかなと思います。

コットンニットにデニム、ぺったんこシューズにかっちりバッグを合わせてみました。


ゆったりな オーバーサイズトレンチコート_1_7

本格的に着るのは少し先になりそうですがいろいろコーディネートを考えながらコートの季節の到来を待つのも楽しいです。

InstagramもUPしています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us