華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

ZARAの旬顔ジャケット

ようやく秋めいて来ました。そろそろ羽織りものが欲しくなる時期ですね。
ZARAの旬顔ジャケット_1_1
ようやく涼しくなってきましたね。
いつも季節の変わり目の羽織りものには
皆さん悩まれるのではないでしょうか?

けれども、近年、この季節の端境期がとても短くなっていると感じています。
ジャケットや薄手のコートの時期が春も含めてとても短いように思います。

ZARAの旬顔ジャケット_1_2
ならば、高価なものではなく、旬のものを
サッと取り入れて、毎年新鮮に、気分を上げて
この季節を過ごしたい。

今シーズンはジャケットを取り入れてみたくて
探していたのですが、パワーショルダーやビッグシルエットはエクラ世代のわたしには厳しい。

また、茶系のチェック系が多く、どうもわたしには着こなせそうになく、躊躇していました。

ところが、先週ZARAに足を運ぶと…

なんと、わたしの理想にぴったりなジャケットが
登場しているではありませんか‼︎


ZARAの旬顔ジャケット_1_3
薄ーいキャメルのウィンドーペインで、無地ライクに着こなせるジャケットです。

実はスーツで売られていましたが、わたしの体型にはパンツが合っていなかったので、手持ちのネイビーのパンツを合わせてみました。

秋になったので、綺麗にヒールでまとめてみました。

デニムやスニーカーに合わせてカジュアルにも◎
普段の大人カジュアルにも楽しめそうです。

ZARAの旬顔ジャケット_1_4
綺麗目スタイルですが、小物にはこ〜んな可愛いお財布をご紹介します。

重いお財布は疲れるので、できるだけ薄くて軽いお財布を探していました。MilcomValleyというブランドです。

リアルレザーにこんな可愛い卵のプリント。
鞄の中でも一目で探せて、見るたびニッコリして
しまうお財布です。

ZARAの旬顔ジャケット_1_5
軽くて、使いやすいので、母にもプレゼント。
金運が上がることを願って、母にはゴールドに  
してみました!
ZARAの旬顔ジャケット_1_6

こんな風に小物で遊ぶのも大人の余裕ではないでしょうか。

最後に今日のスタイリング詳細はこちら。



Jacket … ZARA
Tops … martinique (マルティニーク)
Pants … d'un a dix (アナディス)
Shoes … PIPPICHIC(ピッピシック)
Bag … HERMES


Instagramもよかったら、覗いてみてくださいね!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us