華組 成田千恵ブログ
華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

Instagram:Cherie.style

ZARAの旬顔ジャケット

ようやく秋めいて来ました。そろそろ羽織りものが欲しくなる時期ですね。
ZARAの旬顔ジャケット_1_1
ようやく涼しくなってきましたね。
いつも季節の変わり目の羽織りものには
皆さん悩まれるのではないでしょうか?

けれども、近年、この季節の端境期がとても短くなっていると感じています。
ジャケットや薄手のコートの時期が春も含めてとても短いように思います。

ZARAの旬顔ジャケット_1_2
ならば、高価なものではなく、旬のものを
サッと取り入れて、毎年新鮮に、気分を上げて
この季節を過ごしたい。

今シーズンはジャケットを取り入れてみたくて
探していたのですが、パワーショルダーやビッグシルエットはエクラ世代のわたしには厳しい。

また、茶系のチェック系が多く、どうもわたしには着こなせそうになく、躊躇していました。

ところが、先週ZARAに足を運ぶと…

なんと、わたしの理想にぴったりなジャケットが
登場しているではありませんか‼︎


ZARAの旬顔ジャケット_1_3
薄ーいキャメルのウィンドーペインで、無地ライクに着こなせるジャケットです。

実はスーツで売られていましたが、わたしの体型にはパンツが合っていなかったので、手持ちのネイビーのパンツを合わせてみました。

秋になったので、綺麗にヒールでまとめてみました。

デニムやスニーカーに合わせてカジュアルにも◎
普段の大人カジュアルにも楽しめそうです。

ZARAの旬顔ジャケット_1_4
綺麗目スタイルですが、小物にはこ〜んな可愛いお財布をご紹介します。

重いお財布は疲れるので、できるだけ薄くて軽いお財布を探していました。MilcomValleyというブランドです。

リアルレザーにこんな可愛い卵のプリント。
鞄の中でも一目で探せて、見るたびニッコリして
しまうお財布です。

ZARAの旬顔ジャケット_1_5
軽くて、使いやすいので、母にもプレゼント。
金運が上がることを願って、母にはゴールドに  
してみました!
ZARAの旬顔ジャケット_1_6

こんな風に小物で遊ぶのも大人の余裕ではないでしょうか。

最後に今日のスタイリング詳細はこちら。



Jacket … ZARA
Tops … martinique (マルティニーク)
Pants … d'un a dix (アナディス)
Shoes … PIPPICHIC(ピッピシック)
Bag … HERMES


Instagramもよかったら、覗いてみてくださいね!

What's New

Feature
Ranking