華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

ユニクロUの本命くすみカラーニット

最近くすみカラーが気になっています。 ユニクロで私が欲しかったくすみカラーのニットを見つけました。
ユニクロUの本命くすみカラーニット_1_1
先日ユニクロで購入したニット。
少し涼しくなってきたので大活躍な厚みです。
ユニクロUの本命くすみカラーニット_1_2
pants: COL PIERROT FOR ESTNATION
shoes: Chatelles
bag:HERMES
いつもユニクロで購入するニットはLサイズが多いのですが、こちらの商品はMサイズでピッタリ!
秋らしいニュアンスの色味なので、夏から秋へうまくバトンを渡してくれます。
ユニクロUの本命くすみカラーニット_1_3
着丈もインでもアウトでもバランス良い着丈で、袖丈は若干たるむくらいの長さがあります。
この秋の本命ニットに出会えたことがとっても嬉しいです!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us