華組 沢辺史ブログ

沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

定番シンプルなワンツーコーデ

お洒落女子とのランチ♡なにを着たらいいか迷った日のコーデです。
この日は華組のちえちゃん、たまちゃんとランチ。三人で会うのは初めてでワクワク♡

ちえちゃんオススメ、南青山にある『ルメルシマンオカモト』におじゃましました。
定番シンプルなワンツーコーデ_1_1
ノンアルコールワインで乾杯♡
定番シンプルなワンツーコーデ_1_2
産地にこだわったお野菜を中心に、お肉もお魚も頂けるお得なランチコース。好きなだけ選べる

デザートもあり、見た目にも美しくボリュームがあって美味しかったです。

そんな美味しいお料理をゆっくりと堪能できる落ち着ける空間。とても素敵なお店でした。

久々の再会であれこれ聞きたい話したいこともあってトーク炸裂(笑)

会える喜びをかみしめながら、時間を忘れてしまうくらい楽しい時間を過ごすことができました。
定番シンプルなワンツーコーデ_1_3
お店の方に最後に三人で記念撮影していただきました。

Instagramにはお食事前の別なスリーショットも載せてます。
定番シンプルなワンツーコーデ_1_4
歩いた時の揺れ感がたまらない!Instagramストーリーズに歩いている動画をアップ予定(^^)
そんな日のコーデ。まずはパンツから。一見普通ですがウエストのリボンを解くとパレオに

なっていて、歩くとチラッと脚が見えるパレオスタイルパンツ。デザインと揺れ感が気に入ってZARAで購入。

(サイズがS,M,LのみでSでもウエストも大きく丈も長めなので試着必須です)
定番シンプルなワンツーコーデ_1_5
そしてトップス。朝晩は涼しく過ごしやすくなってきましたが日中はまだ暑くなる日も…。

特に暑がりな私。そんなときは脱ぎ着しやすいSLOANEのアンサンブルが大活躍!シンプルで

定番ですが、合わせやすさと機能性抜群、質感も良いので大事にしたいアイテムです。

バッグはVASIC Bond mini、足元はur’sのレオパード柄バレエシューズを合わせてみました。


エクラ11月号の「品格ワンツーコーデ」を参考にもっと秋のおしゃれを楽しみたいです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us