華組 近藤和子ブログ
華組 近藤和子

近藤和子

主婦

社会人の娘と大学生の双子の息子がいます。
カメラ、インテリア、ファッション、料理、旅行などなど…。好きなことや、やりたいことがたくさん!
次第に増えてきた自分時間を有効に、楽しんで行きたいと思っています。

Instagram:peace0905

ミルクティーベージュのゆったりコート

とても軽くてカーディガン感覚で着られるゆったりシルエットのコートは冬を待たずにもう着ています。
ミルクティーベージュのゆったりコート_1_1

暖かくて軽いこのウールのコートは、先日のオーバーサイズのトレンチコートと同じ、Lavish Gate のもの。

ドロップショルダー、ワイドスリーブ、そして私にとって最も重要なロング丈(着丈123cm)。
まさに私が今年着たいコートのポイントがすべて網羅されている理想的なコートだったのです。

しかもミルクティーのような優しいベージュ!


ミルクティーベージュのゆったりコート_1_2

袖は、折り返してボタンで留めるデザインなので、外して伸ばせば長くなります。

この日はヘインズのロンT、healthy denimのブラックデニム、バナリパのバレエシューズ、マルコマージのゼブラ柄バッグを合わせて、コートが主役になるスタイリングに。

本格的なコートの季節には少し早いですが、とても着心地が良く軽いので、カーディガン感覚で着てしまいます。


ミルクティーベージュのゆったりコート_1_3

寒くなったら、ベルトを前でキュッと結んでロングブーツに合わせて着たいと、今からワクワクしています。

InstagramもUPしています。
ミルクティーベージュのゆったりコート_1_5

What's New

Feature
Ranking