ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

華組 近藤和子ブログ
華組 近藤和子

近藤和子

主婦

社会人の娘と大学生の双子の息子がいます。
カメラ、インテリア、ファッション、料理、旅行などなど…。好きなことや、やりたいことがたくさん!
次第に増えてきた自分時間を有効に、楽しんで行きたいと思っています。

Instagram:peace0905

ラメニットをカジュアルに

ラメと言うと、エレガントなイメージですが、私はカジュアルに着てしまいます。
ラメニットをカジュアルに_1_1

ふと考えると、エレガント、という部類の服はほぼ着ません。素敵に着こなしている人を見ると素敵だなぁと思いますが、アメカジ全盛期に育った私のライフスタイルには、ラフ、とかカジュアル、が合っているようです。

ある時、何となく手に取ってみたラメニットカーディガン、直感で着てみたくなりました。(キラキラ好きなので。)
もちろんカジュアルにコーディネート。

このラメニットカーディガンは、COOMB (クーム)のもの。



ラメニットをカジュアルに_1_2

ラメのキラキラが入ると、単調になりがちなモノトーンコーデにスパイスが加わって、新鮮です。

キラキラ好き世代のエクラ世代にオススメです。



ラメニットをカジュアルに_1_3

プチバトーのTシャツの裾をチラ見させるのがポイント。
ドゥーズィエムクラスのパンツに、Odette e Odile のスリッポンを合わせて軽快に。

バッグはヘビロテ中のグローブトロッターです。



ラメニットをカジュアルに_1_4

50代になってますますファッションが楽しくなっています。
今までなら手に取らないアイテムにもアンテナが反応することも多く、今回のラメニットもそうですが、どんどんチャレンジして行こうと思っています。

InstagramもうUPしています。

What's New

Feature
Ranking