華組 沢辺史ブログ

沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

初めましてのランチ

素敵な方々とのランチ。時間を忘れて女子トークで盛り上がりました☆
jマダムの小百合さんにお誘いいただき、同じくjマダムの菜穂子さん、華組のちえちゃんと4人では初めましてランチ。
初めましてのランチ_1_1
ご挨拶の乾杯☆
この日訪れたのは東京駅直結 KITTE 丸の内 6階。

新鮮な野菜と調理法にこだわり、旬を感じられるフレンチレストラン『アルカナ東京』です。
初めましてのランチ_1_2
野菜をふんだん使い、見た目にも美しく女子には嬉しいヘルシーランチ。

からだに優しくお上品なお味。大変美味しくいただきました。
初めましてのランチ_1_3
初めましての小百合さん。昨年のイベントでご一緒したもののご挨拶は初めての菜穂子さん。

そしてちえちゃん。エクラ世代で子どもたちの年代も近く共通点も。

共感できることも驚きもあったりで、初めましてはすべてが新鮮。笑いの絶えない楽しい時間を

過ごすことができ、おかげで笑いジワがすごいことになってました(笑)
初めましてのランチ_1_4
そんな日のコーデ。KITTEビル内で、ランチ前にちえちゃんに撮ってもらいました。

開放感のある洗練された吹き抜けが印象的。人通りも少なく映えスポットです!
初めましてのランチ_1_5
ブラウスはMila Owen。袖のリボンと総レースが気に入ってます。ZARAのベルト付き

ハイライズパンツは形もsizeも理想のものだったので、エクリュもイロチ買いしました。
初めましてのランチ_1_6
en recre のウォレットバッグに、私の足にピッタリ 銀座かねまつ MISS SLENDER のパンプス。

雨予報が晴れになりライダース(GRACE CONTINENTAL)は必要ないくらい暖かな一日でした。

エクラのおかげでお会いできる素敵な方々。また新たな出会いに感謝です♡

What's New

Feature
Ranking
Follow Us