華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

今季一押し!ボウタイブラックブラウス

前後2way で着られて、着回ししやすい。着用シーンを選ばない。大大お気に入りのブラウスで華組ランチへ♡
今年はボウタイブラウスが沢山出ていますが、E by éclat でポチッとしたブラウスが、あまりに優秀でヘビロテ中です。
今季一押し!ボウタイブラックブラウス_1_1
若干重めな生地でゆったりシルエットなので、届いた時は「大きいかな?」と思ったのですが、着てみると絶妙な落ち感で、今の気分にぴったりのゆるさを表現してくれます。
前後2way で着られるのですが、まずはVを前にして「はじめまして」だった華組の先輩の成田千恵さんと、ご近所の山口りえちゃんにお誘いいただいてランチへ。
華組 エクラ
千恵さんのお人柄もあって、お会いした瞬間からお友達気分で楽しい時間を過ごさせていただきました。
そして別の日。この日は襟が高い部分を前にしてみました。
ブラック コーデ
またまた華組の先輩方とランチ♡
エクラ 華組
このブラウス、Vを後ろにするとバックシャンにもなるんです。
ブラック コーデ
最近はこのバッグシャンな着方が一番好きなスタイルです。
ブラック コーデ
ブラックを購入して使い安さを実感したので、色違いのホワイトもポチッとしてしまいました 笑

What's New

Feature
Ranking
Follow Us