華組 木原みどりブログ
華組 木原みどり

木原みどり

会社役員

ファッション、美容、トレーニング、旅…、すべて私の元気と笑顔の源です。
エクラ世代になり、自分らしく笑顔溢れる日々を送りたいと思っています。
ブログを通じて私の大好きなことをお伝えしていきたいです。

ATONで見つけたラブリーなニット

エクラ12月号が発売になりました。
ATONで見つけたラブリーなニット_1_1
12月号の特集は、『なりたいのは「ニットで素敵」とほめられる人』。
色もバリエーションも豊富にニットが掲載されていて、誌面を見ているだけでキュンキュンしてしまいました!
この秋冬の私の本命ニットはATONで発見!!
ATONで見つけたラブリーなニット_1_2
グレーともラベンダーとも言える絶妙のくすみカラーで、今の私の気分にピッタリの1着!
青みピンクのパンツに合わせて、六本木にあるグランドハイアット東京の中国料理チャイナルームに出かけました。
ATONで見つけたラブリーなニット_1_3
この日は8歳を迎える長女とバースデーデートでした。
いつもと違う大人の雰囲気たっぷりのお店に緊張しながらも、品数豊富なオーダーブッフェを2人で堪能しました。
ATONで見つけたラブリーなニット_1_4-1

1/3

ATONで見つけたラブリーなニット_1_4-2

2/3

ATONで見つけたラブリーなニット_1_4-3

3/3




前菜や点心、メインを時間内に好きなだけ注文できるオーダーブッフェ。
どれも少量ずつ、好きなお料理を食べたいだけ注文できるので、ついついお気に入りばかりをリピートしてしまったり…(笑)
デザートまでしっかりいただき、初体験の娘も大喜びでした!
  • ATONで見つけたラブリーなニット_1_5-1

  • ATONで見つけたラブリーなニット_1_5-2

knit,cut&sew:ATON
pants:ESTNATION
shoes: MANOLO BLAHNIK
bag:HERMES
ニットにレイヤードしているカットソーもATONのもので、とっても使えそうなので思わずホワイトとグレーの2色買いしてしまいました!(笑)
  • ATONで見つけたラブリーなニット_1_6-1

  • ATONで見つけたラブリーなニット_1_6-2

knit,cut&sew:ATON
pants:UNIQLO
bag,shoes:ZARA
合わせるボトムで雰囲気が変わるこのニットで、どんなボトムを合わせるか、この秋冬が楽しみです!
★グランドハイアット東京チャイナルームはこちらをクリック↓↓↓
★ATONはこちらをクリック↓↓↓
★華組木原みどりのInstagramはこちら↓↓↓

What's New

Feature
Ranking