華組 成田千恵ブログ
華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

Instagram:Cherie.style

コートを更新しました。

いつも大好きな白コーデや、今年ハマっているTOPグレーに合わせやすいグレーのコートを選びました。
コートを更新しました。_1_1
今年はコート探しもすっかり出遅れてしまい、何となくは見ていたものの、これというものもなく、先日ようやく理想的なコートを発見しました。

コートを更新しました。_1_2
今年はTOPグレーを着たかったので、グレーのコートを探していました。

フォルムの条件としては、ニットなどのお袖のゆったりしたものも着られるということでした。

ほぼわたしの理想を叶えていたのが、こちららのebureのコートでした。

コートを更新しました。_1_3
こんな風にサイドスリットが入っている点も◎。
せっかくの中のコーデが全て覆い隠れてしまうと残念だからです。

長さも長過ぎず、短過ぎず、ミモレ丈のスカートが隠れるくらいが理想的でした。

なぜなら、スカートがコートから絶妙に出るようにコーデするのは、かなり難しいからです。

コートを更新しました。_1_4
コートを着た時と脱いだ時、サイドから見たらこんな感じです。
コートを更新しました。_1_5
中身はプチプラコーデです。

今シーズンは、ニットとブラウスのレイヤードスタイルにハマっています。

首元にほんの少し白シャツが覗くだけで、断然顔映りも良く、クリーンな印象で、冬に真っ白を挿すのがとても気に入っています。
コートを更新しました。_1_6
ニットは先日見つけたZARA。化繊のイメージが強いZARAですが、今年はカシミヤニットも出ていたり、ニット製品も見逃せません。こちらは高級感もあり、1秒で即決でした。

冬はコートまでコーデするのはなかなか難しいですが、ニットや綿、レザーなど色々な素材をミックスできるので、やはり冬のおしゃれは楽しいですね。





Coat … ebure
Knit … ZARA
Shirts … COS
Pants … ZARA
Bag … CELINE
Shoes … MANOLO BLAHNIK

What's New

Feature
Ranking