華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

休日リラックススタイル

冬は流行に関係なく、毎年白コーデが大好きです。 休日にはこんなリラックス白スタイルで。
休日リラックススタイル_1_1
毎年書いていますが、冬は真っ白コーデが大好きなんです。

休日リラックススタイル_1_2
休日は服装も気取らないこんなリラックスムードの楽なスタイルがほとんどです。

足元は、今年はスニーカーよりローファーの出番が多くなっています。

休日リラックススタイル_1_3
サイドから見たほうがよくわかりますが、こんなゆったりしたパンツが今年の気分です。

前々回のブログにもトップグレーのゆったりパンツを履いていました。

どちらもウエストは紐で結ぶタイプです。

休日リラックススタイル_1_4
ニットは昨年ご紹介したPLSTのコスパ大のニット。
今年も違うカラーやデザインを追加予定です。 

残念ながら、プチプラとまでは行きませんが、暑がりのわたしにはちょっと暑いくらいしっかりとした肉厚なウールタートルニットで、カラーも豊富でデザインもまさに旬の形が揃っています。

真冬のトップスはこれだけでもいいくらいです。

休日リラックススタイル_1_5
今日は、お昼間はお日様も出てポカポカ陽気。

愛犬を連れて、あるいはご家族で、沢山の方がお散歩を楽しまれていました。

休日リラックススタイル_1_6
今日のスタイリングは…


Tops … PLST
Pants … JAMAIS VU (ジャメヴ)
Stole … MOON
Bag … PELLICO(ペリーコ)
Shoes … GUCCI

What's New

Feature
Ranking
Follow Us