ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

華組 成田千恵ブログ
華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

Instagram:Cherie.style

ネイビートラッドで華組同期ランチへ

もしも永遠に変わらないスタイルがあるとしたら、トラッドスタイルかもしれません。インスタでご好評いただトラッドスタイルでランチへ。
ネイビートラッドで華組同期ランチへ_1_1
久しぶりに華組同期、全員集合でランチしました。

ファッションについて真剣に話したり、とにかくいつも刺激され、学ばされる、出会うべくして出会ったと思えるメンバーです。

ネイビートラッドで華組同期ランチへ_1_2
ランチに伺ったのは青山一丁目直結ARBOR(アルボア) 素材にこだわったヨーロピアン・フュージョン。

どのお料理も美味しく、

空間もおしゃれで明るく広く、接客もパーフェクト!

誰にも教えたくないレストランの一つです。

ネイビートラッドで華組同期ランチへ_1_3
最後のデザートティラミスは、型から外すととろ〜り。

中にはキューブ型のスポンジやサクサクした食感が仕込まれていて、とても美味でした。
ネイビートラッドで華組同期ランチへ_1_4
この日は気取らないトラッドスタイル。

特に新しいものはないので、ブログに書くつもりはなかったのですが…

インスタにアップしたところ、なぜかこのスタイリングが大好評だったので、ブログに書いてみることにしました。
ネイビートラッドで華組同期ランチへ_1_5
実は全てクローゼット生き残り組たち。チェックは似合わないけれど大好きなので、靴の小さな面積で取り入れています。

自分なりの分析では、お洋服に「永遠」は死後になりつつありますが、トラッドは少なくとも長く使えて、変わることがないのかもしれません。

そして、たぶん、エクラ世代はトラッドスタイルが実は大好きな方が多いのではないでしょうか。

というわけで、自分には予想外でしたが、ご好評いただいたこの日のスタイリングは…

P-coat … Deuxieme Classe
Tops … And A
Pants … H&M
Bag … TSURU by Mariko Oikawa
Shoes … PIPPICHIC(ピッピシック)


What's New

Feature
Ranking