華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

ネイビートラッドで華組同期ランチへ

もしも永遠に変わらないスタイルがあるとしたら、トラッドスタイルかもしれません。インスタでご好評いただトラッドスタイルでランチへ。
ネイビートラッドで華組同期ランチへ_1_1
久しぶりに華組同期、全員集合でランチしました。

ファッションについて真剣に話したり、とにかくいつも刺激され、学ばされる、出会うべくして出会ったと思えるメンバーです。

ネイビートラッドで華組同期ランチへ_1_2
ランチに伺ったのは青山一丁目直結ARBOR(アルボア) 素材にこだわったヨーロピアン・フュージョン。

どのお料理も美味しく、

空間もおしゃれで明るく広く、接客もパーフェクト!

誰にも教えたくないレストランの一つです。

ネイビートラッドで華組同期ランチへ_1_3
最後のデザートティラミスは、型から外すととろ〜り。

中にはキューブ型のスポンジやサクサクした食感が仕込まれていて、とても美味でした。
ネイビートラッドで華組同期ランチへ_1_4
この日は気取らないトラッドスタイル。

特に新しいものはないので、ブログに書くつもりはなかったのですが…

インスタにアップしたところ、なぜかこのスタイリングが大好評だったので、ブログに書いてみることにしました。
ネイビートラッドで華組同期ランチへ_1_5
実は全てクローゼット生き残り組たち。チェックは似合わないけれど大好きなので、靴の小さな面積で取り入れています。

自分なりの分析では、お洋服に「永遠」は死後になりつつありますが、トラッドは少なくとも長く使えて、変わることがないのかもしれません。

そして、たぶん、エクラ世代はトラッドスタイルが実は大好きな方が多いのではないでしょうか。

というわけで、自分には予想外でしたが、ご好評いただいたこの日のスタイリングは…

P-coat … Deuxieme Classe
Tops … And A
Pants … H&M
Bag … TSURU by Mariko Oikawa
Shoes … PIPPICHIC(ピッピシック)


What's New

Feature
Ranking
Follow Us