華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

チェーンバッグ×ロングブーツ

戸野塚かおるさんが提案する黒の小物使い。 エレガントでクール!真似したくなります。
今シーズンのロングブーツ熱、ロングブーツ好きの私としては嬉しい限りです。
ここ数年、出番がなかったブーツを全て引っ張り出してコーデを楽しんでます
チェーンバッグ×ロングブーツ_1_1
今月号では、スタイリストの戸野塚かおるさんが、靴&バッグの小物で最高のブラックコーデを提案されています。
どのコーデもエレガントでクール!
チェーンバッグ×ロングブーツ_1_2
その中でも目を引いたのが、チェーンバッグとロングブーツの組み合わせ。
先日、華組の鈴木たま江ちゃんと近藤和子ちゃんとサクッとランチした際に、似たコーデにしてみました。
チェーンバッグ×ロングブーツ_1_3
チェーンバッグはグレーでしたが、シルバーのチェーンがエレガントさをプラスしてくれている気がします。
小物を変えるだけで全体の雰囲気も変わるので、いろんなコーデを楽しめそうです。
チェーンバッグ×ロングブーツ_1_4
tops : BARNYARDSTORM
denim : AG
boots : セレクトショップにて購入
bag : YSL
Instagramもアップしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us