華組 沢辺史ブログ

沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

Many way に惹かれる

前回ご紹介しました Ameri VINTAGE。今回はコーデを!
娘が大好きなAmeriのショップを覗いてみたくて、今月初めに代官山店へひとりで立ち寄って

みました。ターゲット年齢層は30代。ヴィンテージライクなアイテムの中に、シンプルだけど

デザイン性の高いものも多く、私でも着られそうなものを見つけました。
Many way に惹かれる _1_1
前回のブログでご紹介した表参道店のレセプションには、Ameriのロング丈のシャツドレスに

Deuxieme Classeのジレを合わせたナチュラルトーンコーデで。
Many way に惹かれる _1_2
実はこちら、ニットベストとセットの ” ベストレイヤードシャツドレス ” なんです。

タートルネックのベストが斬新で他にはないデザイン、しかもドッキングではないので多様に

着られるところにも惹かれ試着もせずに即買い♡
Many way に惹かれる _1_3
パンツはUNITED TOKYO、靴はZARA。
サイドから見るとこんな感じ。つい最近わかったのですが、有村架純ちゃんが、主演ドラマの

最終回でこちらと同じものを着用されていたそうです!

架純ちゃんとはなにもかも違うけど…(あえて言うまでもない笑)。

多くのタレントさんから大人気のAmeriだからこそ、ドラマやテレビで使われることにも納得。
  • Many way に惹かれる _1_4-1

  • Many way に惹かれる _1_4-2

さらにシャツドレスの肩や袖のデザインにもちょっとした拘りが感じられ、このかわいさが

また萌えポイント。シャツの素材も一見シルクのようで、コーデ次第では高級ホテルランチや

ドレスコードありのお店でも使えちゃいます。

Many way に惹かれる _1_5
肩で丈調節可能なインナー付きなので、一枚で着ても透けずに安心。
本来はシャツドレスなので、ロングブーツに合わせたシンプルコーデ。

Ameriのアイテムにブーツを履いただけでキマるなんて嬉しいですよね。

ベストより少し長めのトップスにデニム、ドレスにジャケットだったりと妄想膨らませ中。

いわゆる ” Many way " アイテムが多く、私と同じ『NO RULES FOR FASHION』が

コンセプト。今後も Ameri VINTAGE から目が離せません!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us