華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

メイドインアフリカのバッグ

アフリカンテイスト漂う鮮やかな色で、持つだけで元気が湧いてくるバッグに出会いました。
  • メイドインアフリカのバッグ_1_1-1

  • メイドインアフリカのバッグ_1_1-2

先日、渋谷・宮下パークをお散歩していた時のこと。
とても鮮やかで力強い色や柄が目を惹くバッグ屋さんを発見!
CLOUDYというブランドのバッグです。
ウインドウに書いてある、『AFRICA⇔TOKYO』が気になったのでお店の方に伺うと、売り上げの一部がアフリカの貧困層への支援にあてられているとのこと。
またガーナに工場を持ち、女性の雇用を積極的にされていることを聞きました。
私も微力ですが、このバッグを買うことでなにかお役に立てるなら…と思い買わせていただきました。
  • メイドインアフリカのバッグ_1_2-1

  • メイドインアフリカのバッグ_1_2-2

私が購入したのはこちら。
青空のように澄んだブルーのバッグとバッグインバッグ。
どれも元気が出る色味と民族柄にココロが踊ります!
メイドインアフリカのバッグ_1_3
実際に持つとこんな感じです。
メイドインアフリカのバッグ_1_4
この日はエコファーのバッグをインして合わせてみました。
tops:ATON pants:UNIQLO
boots:Chloe
メイドインアフリカのバッグ_1_5
そしてエコファーのバッグだけでお出かけしてみました。
リバーシブルなので、その日の気分に合わせて使えるのも魅力のひとつです。
CLOUDYのコンセプトは、「曇りの日を、きちんと楽しんで生きる。」
気持ちが曇りの日でも、このバッグを持つと自然と笑顔になれる気がします。
tops:REYC pants:ESTNATION
boots: Gianvito Rossi

What's New

Feature
Ranking
Follow Us